やっぱり気になる♡憧れの芸能人のダイエット方法丸わかりガイド

BEAUTY

「スタイルが良すぎて憧れる♡」「あれ!?いつの間にもうこんなに痩せたの!?」などと、芸能人のプロポーションに関しては、女子の視線が集中しがち♡
そこで、スタイルの良い芸能人が実践しているダイエット法を一挙大公開します。

憧れの芸能人のダイエット方法① 長澤まさみさん♡

長い手足にほっそりとした小顔♡
思わずため息が出てしまうほど美しい長澤まさみ(ながさわまさみ)さんですが、一時は「痩せすぎ!?」なんていうウワサも飛び交っていました。

女優としてストイックに役作りに専念する長澤まさみさんは、次の仕事に向けてダイエットをすることも少なくないようです。

そんな長澤まさみさんのダイエット法は、なんと「食事制限はなし」というから驚き!
ストレッチやピラティスを中心に、健康な体作りを目指すことが、ダイエットへの第一歩なんだそうですよ♡

憧れの芸能人のダイエット方法② 中村アンさん♡

今や雑誌で見ない月はないほどの人気モデルと言えば、中村アン(なかむらアン)さん♡

今では割れた腹筋と健康的なボディーが印象的ですが、実は中学生のころ海外へ留学し、太ってしまった過去があるのだとか。なんとその時と今を比べると、体重の差は10キロ以上にもなるんだそう!

そんな中村アンさんのダイエット法は、体内環境の改善がメイン。
酵素を摂取することと、スムージーを欠かさず飲むことが重要なんだそうですよ。

憧れの芸能人のダイエット方法③ 岸本セシルさん♡

お人形さんのような顔立ちとスタイルが女の子たちの憧れ♡
そんな岸本セシル(きしもとセシル)さんは、実は太りやすい体質なことが悩みなんだとか。

モデルという職業柄、毎日半身浴をすることでスタイルをキープしているそうですよ。
そして「太ったな」と感じる時には、炭水化物を控えるなどして食生活にも気を配っているのだとか。

お休みの日には納豆を中心とした和食を取り入れることも、岸本セシルさん流のダイエット法の一つです。

憧れの芸能人のダイエット方法④ 島崎遥香さん♡

引用:shimazakiharuka.com

美しい顔立ちと独特のキャラクターで、AKB48(エーケービーフォーティーエイト)の中でも群を抜いた人気を誇る島崎遥香(しまざきはるか)さん。

華奢で小動物のような守ってあげたい体型は、女子の憧れの的ですよね♡
そんな島崎遥香さんだって、ダイエットを実践していました。

オススメのダイエット法は、炭酸水やダンス、サックス!
炭酸水は、飲むと空腹感を紛らわせることができるアイテムで、お気に入りなんだそうですよ。

アイドルのお仕事でもあるダンスは、ぱるるが得意中の得意とする分野です。そしてサックスに関しては、なんと趣味で以前から吹いているのだとか!
体内の筋肉を鍛えることができるので、インナーマッスルが強化されます♡

憧れの芸能人のダイエット方法⑤ 石原さとみさん♡

引用:www.horipro.co.jp

「なりたい顔」としてメイク法がよく取り上げられている石原さとみ(いしはらさとみ)さんですが、実はくびれが美しく、スタイル抜群なんです♡

女優としてストイックに仕事に励む石原さとみさんのダイエット法は、主に食事法に隠されていました。

石原さとみさんの食事は和食中心で、よく噛むことを意識しているのだとか!
「口のなかで90%以上を消化する!」くらいの意気込みでよく噛むことが秘訣なんだそうですよ。

憧れの芸能人のダイエット方法⑥ 北川景子さん♡

引用:www.stardust.co.jp

ご結婚後、さらに痩せて美しくなったと話題の北川景子(きたがわけいこ)さん。
その驚きのダイエット法は、なんと1日の食事を5〜6食に分けることなんだそうです!

かなり少量の食事を、一日に何度も摂ることがポイント!
トマト鍋などの、ヘルシーで体が温まるメニューがオススメなんだそうですよ♡

憧れの芸能人のダイエット方法⑦ ローラさん♡

出るところは出ているのに、締まるところは締まっているボディを持つローラさん♡

抜群のプロポーションが印象的ですが、実は外国人だから太りやすいことが悩みなのだとか!

スタイルを維持するためにも、キックボクシングに通ったり、なるべく自炊をすることでバランスをとっているそうですよ。

ご紹介した憧れの芸能人たちも、みんなオリジナルのダイエット法で結果を出し、美しさを手に入れているのですね♡
意外と簡単にできるものが多いので、ぜひ取り入れてみてください♪