【4meee!星占い】2017年の運勢♡うお座の運命は?

2017年がスタートしました。あなたは今年、どんな1年を送りたいですか?うお座のあなたに、星が授けてくれるヒントをご紹介します。

うお座の全体運

周囲の人から期待されたり、また重要な役割を託されたりといった、少々身が引き締まるような思いをすることがありそうです。

人から受け継いだものを自分なりにアレンジし、オンリーワンの存在を目指す人もいるでしょう。
ただし、今年はやや波乱含み。相手に振り回されたり、突発的なトラブルに見舞われたりして、理不尽な展開を受け入れる人も少なくないかもしれません。

でも、それはある意味チャンスかも。
乗り越えることで、あなたのもとには想像もしなかったようなチャンスが舞い込む暗示です。

うお座の恋愛運 / 仕事運 / 金運

<恋愛運>
未婚カップルは10月までに一歩関係が進展するかもしれません。シングルの人は過去の悪い恋愛グセを繰り返しがち。「彼女がいる人ばかり好きになってしまう」といったダメなワンパターンの連鎖はここで断ち切るという強い意思を持って。

<仕事運>
スランプや波乱もありそうな暗示ですが、努力したらその分ちゃんと報われるのが2017年。状況に左右されることなく、自分がやるべきことをきちんとやっていくこと。コネや人脈がものを言うときでもあるので、しっかりと活用を。

<金運>
金運は不安定なとき。収入が増えたと思ったら出費も増えるなど、手元に残りにくい暗示です。ケガや病気などで見通しが一気に狂うといったこともあるので油断は禁物。小銭貯金など無理のない範囲で、お金をプールする工夫をしましょう。

うお座の1〜3月の運勢

<うお座の1〜3月の運勢>
2017年のスタートは希望に満ちた3ヵ月となるでしょう。愛情や自分への自信、金銭面での余裕などが日常に彩りを与え、また未来への明るい展望として感じられるはずです。勉強してみたいテーマがあるなら、3月は良いスタートの時期です。

1〜3月の重要日は…1月4日
心から欲しいと思ったものが手に入るきっかけがつかめる。

1〜3月のラッキーカラーは…濃いオレンジ
1〜3月のラッキースポットは…電車の中
1〜3月のラッキーフードは…ジンギスカン

うお座の4〜6月の運勢

<うお座の4〜6月の運勢>
恋人と、家族と、周囲の人と……温かなコミュニケーションが展開されていきます。なんとなく相手に合わせるような偽りのやりとりはこの時期、似合いません。お互いの心の深いところまでしっかりと理解し合えるような交流が生まれるでしょう。

4〜6月の重要日は…5月1日
欲しかったものが手に入るかも。

4〜6月のラッキーカラーは…ダークブラウン
4〜6月のラッキースポットは…山
4〜6月のラッキーフードは…にら玉

うお座の7〜9月の運勢

<うお座の7〜9月の運勢>
ばたばたと忙しい時期です。やることは次から次へとやってきますし、コミュニケーションも活発です。ただしプライベートも華があるのがこの季節。ワークライフバランスを充実させると、この時期が意味のあるものになるでしょう。

7〜9月の重要日は…8月2日
恋をしている人には前向きな追い風。ポジティブシンキングで。

7〜9月のラッキーカラーは…ゴールド
7〜9月のラッキースポットは…ビーチ
7〜9月のラッキーフードは…太陽の下で食べるもの

うお座の10〜12月の運勢

<うお座の10〜12月の運勢>
ここまで歩んできたこと、そして目の前のことに「意味」を見つけられるときです。もちろん人生において正解などないのでしょうが「自分はこれで良かったのだ」「間違っていなかったのだ」という確信は、あなたに明るい展望をもたらしてくれるでしょう。

10〜12月の重要日は…12月20日
安心できる展開が訪れそう。

10〜12月のラッキーカラーは…ネイビー
10〜12月のラッキースポットは…ペットを飼っている家
10〜12月のラッキーフードは…サラダ
今年の運勢はいかがでしたか?あなたにとって、良いことがたくさんある1年になりますように!

2017年 星占い うお座

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

真木あかり

大学卒業後、ライターや会社員を経て占い師に。四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカード、風…

>もっとみる