チャレンジしてみたい☆大人かっこいいIラインコーデ4選

FASHION

Iラインコーデは、女性らしいシルエットを作る着こなし方の一つですよね。
だけど体型を細見えをさせつつ、コーデを組むのって意外と難しいですよね!
そこで今回は、大人かっこいいIラインコーデを紹介していきたいと思います♪

ゆり
ゆり
2015.10.06

大人かっこいい☆Iラインコーデ①ロングジャケット!

出典:wear.jp

レザーのロングジャケットが、今年っぽいIラインコーデ。

ストンと伸びたロングジャケットを羽織るだけで、大人かっこいいIラインシルエットに。
ロング丈のものを合わせるときは、ヒールと合わせるとスタイルアップができちゃいますよ♪

髪の毛がロングの人は、おろしておくと重たい印象になってしまうので、アップスタイルにすることですっきりと見せることができますよ♡

大人かっこいい☆Iラインコーデ②トレンドのガウチョ!

出典:wear.jp

トレンドのガウチョパンツを取り入れた、MURUAプロデューサーでもある、萩原桃子さんの、Iラインコーデ。

ロング丈×ロング丈の組み合わせは、重たい印象になってしまうのでは?と思いますよね。
トップスもボトムスもあえてゆるっとしたアイテムを選ぶことで、今っぽく仕上がるんです。

バラエティでも大活躍しているモデルのラブリちゃんも、ゆるっとしたコーデでとってもオシャレ!と注目を浴びています♪

キメすぎないIラインシルエットで、こなれ感を演出できるだけでなく、オシャレ度もアップすること間違いなしです♡

大人かっこいい☆Iラインコーデ③膝丈ニットワンピ!

出典:wear.jp

適度に身体にフィットする膝丈ニットの、Iラインコーデもおすすめ♪

一枚着るだけで、周りとの差がつけられること間違いなしです。
秋色のカーキなどのニットワンピを選べば、それだけで季節感もぐっと増しちゃいます!

身体にぴたっとフィットするニットワンピースは、セクシーな印象になります。
ただ、年っぽさは半減してしまうので、ちょっぴりゆるさを残しておくことがポイントですよ♪

大人かっこいい☆Iラインコーデ④デニム&デニム!

出典:wear.jp

トレンドのデニムを使った、カジュアルで大人かっこいいIラインコーデ。

デニムonデニムは定番になりつつありますが、インナーに秋色をプラスすることで、トレンド感もさらにアップしちゃうんです♪

ここで大切なことは、デニムジャケットは袖を通さずに、羽織ること!
アウターを羽織ることで、一気にこなれ感が増して、たちまちオシャレさんに変身できちゃうんです。
小物使いにも気をつければ、周りから一目置かれる存在になれちゃうはず♡

いかがでしたか?
大人かっこ良いコーディネートをするためにはIラインコーデをおさえておくことはとっても大切なんです♪
お気に入りのコーディネートがあったら是非参考にしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。