「自信のある女性はセクシー」アレッサンドラ・アンブロジオ来日レポ

LIFESTYLE

アメリカの人気ランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルとして活躍する、アレッサンドラ・アンブロジオさんが9月9日に表参道で行われたカゴメの新作飲料発表パーティーに登場♪
その完璧なプロポーションとキュートな笑顔で、パーティー会場を沸かせました♡

そんな憧れのモデル、アレッサンドラさんの美しさの秘密やプライベートに迫るべく、ご本人にインタビュー♪
日本の女の子に向けたメッセージまでいただきました!

「健康的なライフスタイルが何よりも大切よ!」

アレッサンドラ・アンブロジオさんは、1981年4月11日生まれのブラジル出身のモデル。現在、ヴィクトリアズ・シークレットをはじめ、プラダやルイ・ヴィトンなど世界的ブランドのモデルを務め、世界中の注目を集めています!

その美貌と引き締まったヘルシーボディで人々を魅了する彼女ですが、プライベートでは2児のママとしての顔も♪

そんなアレッサンドラさんの美の秘訣は、健康的なライフスタイルにあるようです♡

「とにかく健康的な生活を送るように心がけています。野菜やフルーツをたくさん食べて、週に3、4回は運動をするようにしています。
でも、実はスイーツも好きなので、食べたいときは少しだけ食べるようにしています。例えば大好きなアイスクリームも、ひとすくい分だけ味わうようにしています。」

「ファッションは個性を表すものなの。」

今回のパーティーでは、グリーンのタイトなドレスで登場し、会場中をクギ付けにしたアレッサンドラ・アンブロジオさん♡

ドレスアップした姿はもちろん、プライベートでもセンス抜群のセレブカジュアルな着こなしで常に注目を集めている彼女。
普段のファッションについては「日中は子どもと過ごす時間が多いので、着心地の良さをすごく大事にしています。」とのこと♪

一方、夜にパーティーなどの予定がある場合は、セクシーな着こなしがお好みの様子♡
「パーティーなどの特別な予定がある日は、セクシーなドレスにヒールを合わせるスタイルが好きです。しっかりメイクもして、おしゃれを楽しんでいます。」

また「日本の女の子たちは本当におしゃれで素敵」と話してくれたアレッサンドラさん。さらにファッションを楽しむためのアドバイスをしてくださいました!

「ファッションはその人の個性を表すもの。誰かに評価してもらうために洋服を着るのではなく、自分の心がときめく服を選んで、ファッションを楽しんでもらいたいです。」

「子どもと一緒に過ごしている時が一番リラックスできるの♪」

世界的トップモデルとして、多忙な日々を過ごすアレッサンドラさん。仕事以外では、どんな生活を送っているのか気になるところ。そこで、私生活の中で最もリラックスできる時間についてうかがいました♪

「家で子どもたちと一緒に時間を過ごしているときや、子どもたちとビーチに行って、泳いでいるときが一番リラックスできますね。」とママとしての一面も☆

またビーチは本当に大好きな場所で、どこにいても時間があれば訪れるのだそう。「一度日本のビーチにも訪れたことがあるのですが、とても綺麗だったのでまた行きたい」と話してくれました♡

「自信を持っている女性はセクシーよ。」

最後に、ママになってもセクシーな女性として輝き続ける秘訣について質問!

「とにかく自信をもつことにつきます。自信を持っている女性はセクシーだと思います。」とアレッサンドラさん。

続けて、どうしたらアレッサンドラさんのように夢を叶えて、自分らしく輝けるのか尋ねたところ、日本の女の子に向けてメッセージを贈ってくださいました!
「本当にみんな個性があって、それぞれ魅力があると思うので、自分に自信を持って夢に向かって闘ってください。」

アレッサンドラさんのように、前向きな姿勢でいることが、美しく強い女性になるために、何よりも大事なのかもしれませんね♪

美の秘訣やプライベートについて語ってくれたアレッサンドラさん。
女性として輝くためには、何よりも健康でいること、自信をもつことが大事だと教えてくれました♪

美しさと強さを兼ね備え、世界中の女性が憧れるモデルとして活躍し続ける、アレッサンドラ・アンブロジオさんから今後も目が離せません♡