前向きな2人にジーンと感動♡川崎希さん&アレクさんの妊活秘話

LIFESTYLE

結婚生活4年目♡ラブラブな川崎希(かわさきのぞみ)さんと、“アレク”ことALEXANDER(アレクサンダー)さん。
ユニークなキャラクターと関係性で、愛され夫婦なお2人。
2016年6月8日(水)のブログにて、不妊治療で病院に通っていることを明かされました。

不妊治療をしていることを公表。

出典:ameblo.jp

川崎希さんは、オフィシャルブログにて「新しい病院♡」というタイトルで記事を更新!

そこには、3年前から不妊治療をしていることが綴られていました。
また、原因は不明であり、この日から新しい病院に通い始めたことも明かされていました。

突然の発表に、ファンはびっくり!

そして同じ日に、アレクサンダーさんは「実はのんちゃんと 産婦人科に行ってんだ♡の巻」というタイトルで、オフィシャルブログを更新♪

記事には「のんちゃんは子供がすごく好きだからさっ。欲しいのだっ。今まで病院も幾つか一緒に行ったんだけど、今回のが最後になるといいな♡出来たら名前なにしようかな?」と、書いてありました。

不妊治療で病院に通っていることを、前向きに明かしたお2人。
辛い状況なはずなのに、全くそうは感じさせない言葉や写真に胸が熱くなります。

明かした理由は……「堂々としていたいから!」

出典:ameblo.jp

結婚4年目、そして病院に通いだして3年目で、不妊治療を報告したお2人。

先日行われたイベントでは、「のんちゃんと病院に行く時とかさ、コソコソしたくないじゃん。」と、アレクサンダーさんは言っていました。

いつもお互いの日常をブログにアップしているお2人。
病院に通うことも日常生活の一部。時にはマスコミの目も怖いですよね……。

お互いの生活や、ファンのために明かしたようでした♪

不妊治療のことを明かしたことで、ブログなどでたくさんの応援コメントもらったお2人は、大喜びしたのだとか♡

挙式から2年経ったことも報告♡

出典:ameblo.jp

2016年6月14日(火)に結婚は4年目、挙式から2年の記念日を迎えたお2人。
最初は挙式を挙げる予定がなかったのだそう。

挙式はメキシコのリゾート地、カンクンで行われました。

真っ青なビーチを背景に、笑顔なお2人。幸せそうで、見ているこちらも癒されてしまいます♪

2016年5月には、同じホテルに泊まり、ラブラブな時間を満喫したことを報告されていました♡

結婚記念日を忘れていた!?家族とも仲良し♪

出典:ameblo.jp

毎日ラブラブな様子がブログに綴られていますが……なんとお互いに結婚記念日を忘れていたのだそう!

前日行われたホームパーティで、アレクサンダーさんのご家族が「明日は結婚記念日だよね!」と言った時に思い出したのだとか。

アレクサンダーさんは「毎日楽しくて、のんちゃんとの記念日忘れてた。」と、言っていました。
とても素敵な言葉ですよね♡

こんな風に言ってもらえる川崎希さん、うらやましすぎます!

川崎希さんのオフィシャルブログ♪ アレクサンダーさんのオフィシャルブログ♪

いつもラブラブだけれども、結婚4年目を迎え、更にラブラブな川崎希さんとアレクサンダーさん。
決してネガティブにならず、前向きな妊活をしているお2人の様子に感動してしまいます!
不妊治療が上手く行き、元気なお子さんを見ることができる日が来ますように♪