女子力を上げてくれる男性の特徴とは?

LOVE

女子力の上げ方が分からない、うまくいかないと思っている方は、男性の力を借りて女子力アップを狙いましょう♪
さっそく、女子力を上げてくれる男性の特徴をご紹介します。

女子力を上げてくれる男性の特徴① レディファースト

どんな女の子だって、レディファーストをされると嬉しいものですよね♡

自分がオンナであることを改めて認識することによって、何もしなくても、振る舞い方や話し方などが自然と変わったりするんです。

イイ男というのは「女らしくしろ!」と口に出さなくても、“女性”として扱うことによって女子力を上げてくれるんです。さすがですね!

女子力を上げてくれる男性の特徴② 褒めて伸ばす

女子は、怒られるのがとっても苦手!

悪いところを指摘されたら、スネるか、その人と二度と関わりたくないと思ってしまう方も多いですよね。

イイ男というのは、決して女子をけなしたり、バカにしたりはしないのです。

「○○ちゃんのそういうところ、放っとけないな〜」や、「○○さんにこれ手伝ってもらえたら嬉しいな!」など、とにかくヨイショが上手。

そう言われると、つい頑張れちゃうのがオンナなんですよね♡

女子力を上げてくれる男性の特徴③ グチは聞いてもこぼさない

女子は、どうしてもグチをこぼさずにはいられない生き物で、何かあるとすぐ人に言いたくなってしまうのです。

そんな時男性が、何も言わずに話を「うん、うん」と聞いてくれると、話しているうちに自分がまたグチを言っていることに気がついて、恥ずかしくなって自分を改めようとします。

一緒になってグチったりしてくれる男性の存在も助かりますが、何も言わないことで自分の映し鏡になってくれる男性といる方が、自然と女子力が上がるんです♪

女子力を上げてくれる男性の特徴④ 歯が白い

女子力を上げてくれる男性って、見た目がキチンとしている人が多いんです!

髪型や着ているお洋服がきちんとしていることはもちろん「歯が白い」のも見た目を気にしている男性の特徴。
オーラルケアをしている男性は、とくに美意識が高いんです!

他にも、爪がキレイな男性も同じことが言えます。

自分の見た目に厳しい人の近くにいると、自分も知らず知らずに影響を受けるので、まずはそういう男性を見つけましょう♡

女子力を上げるためにも、自分を刺激してくれる異性は大切な存在です。
自分よりキラキラしているからといって拒絶したり、近づかないようにしているならそれはもったいない!
男性からでも学べることはたくさんありますよ♪