この4つを守ればモテる!「品格ネイル」をやってみて♡

BEAUTY

みなさんは普段どんなネイルをしていますか?
ゴテゴテすぎるネイルは男性からは好まれないんです!
4つのポイントを守って、モテネイルに変身させちゃいましょう♡

①ピンクベージュがモテカラー♡

出典:www.erikonail.info

ピンクは女の子らしくしてくれるのでおすすめなのですが、
ピンクといってもいろんなピンクがあります!
ピンクベージュは可愛くなりすぎず、落ち着いた大人っぽい印象にしてくれます。
派手派手にならないのでおすすめです。

なのでピンクを選ぶときはぜひピンクベージュにしてみてください♡
ピンクベージュいっても濃さや明るさを調節してもらって自分好みにしてもらうといいと思います。

②色は1色のみ♡

最近はネイルのカラーに2色使ったり、柄物を合わせて3色使ったりもしますが
品格ネイルにしたいのならば1色のみがおすすめです。

最低でも2色までに抑えるようにしてくださいね。
2色でも落ち着いた色や似た色を組み合わせれば大丈夫だと思います♡

色合いはネイリストさんに相談してみるのがいいと思いますよ。
カラーをオーダーするときの参考にしてみてくださいね。

③ストーンは控えめに♡

出典:beauty.hotpepper.jp

どうしてもネイルサロンでストーンを選ぶときに、ゴテゴテになりすぎるのは
いやだから、ストーンを少なめにしよう!と思っていても、可愛いのがたくさんあって
選びきれずたくさん欲張ってのせてしまうっていうことがよくあるんです...。

品格ネイルにするにはストーンを好きなだけのせてしまうのではなく
控えめにすることを意識してくださいね♡
少し少ないかな。くらいでいいと思います。

ストーンの量はネイルサロンのサンプルを参考にしてみるのもいいと思います。

④長さは短かすぎず長すぎず♡

よくとってもネイルが長い人っていますよね。
せっかくネイルをしてもお下品な印象を与えてしまいます...。
可愛いネイルをしていてもそれではもったいないですよね。

だからといって短ければいいということでもないんです!
ある程度の長さがあることによって、とっても手を綺麗に見せることができます♡
なのでポイントは長すぎず短かすぎずです。

①ピンクベージュがモテカラー♡
②色は1色のみ♡
③ストーンは控えめに♡
④長さは短かすぎず長すぎず♡

みなさんもぜひ品格ネイルをやってみてくださいね。