WEARから厳選!プチプラアイテムを使った高見えコーデ集

FASHION

UNIQLO(ユニクロ)やGU(ジーユー)、しまむらといった、安くてオシャレなアイテムがたくさん揃っているお店に、世代を問わず毎日多くの人が訪れています。
また、オシャレ女子のマストスポットでもあります♡
ここでは、ファッションコーディネートサイトWEAR(ウェア)から厳選した、「プチプラアイテムを使った高見えコーデ」をお届けします♪

プチプラアイテムを使った高見えコーデ① 冬の大人マリンコーデ♪

引用:wear.jp

こちらは、GU(ジーユー)のタートルネックとモカシンシューズ、そして無印良品のデニムパンツを使ったコーデ。
ベースとなるアイテムはすべてプチプラですね。

ここに、濃いめのネイビー×赤チェック柄を投入して、冬の大人マリンコーデを作っています。シーズン感&オトナ感をアップさせると、旬の高見えコーデが完成!

プチプラアイテムを使った高見えコーデ② 大胆に赤を差したキャメルコーデ♪

引用:wear.jp

こちらは、流行のファッションアイテムを低価格でゲットできる通販サイトのfifth(フィフス)のニット、そしてGU(ジーユー)のミニバッグを使ったコーデ。

ブラウンやキャメルで統一し、そこに赤を大胆に差すとグッと高見えしますね!

さらに、ハイネックデザインを選べば完璧です♪

プチプラアイテムを使った高見えコーデ③ 白でシーズン感を加速させたくすみカラーコーデ♪

引用:wear.jp

こちらはUNIQLO(ユニクロ)のデニムパンツ、そしてイヤリングと腕時計以外は、全部GU(ジーユー)というプチプラ尽くしのコーデ!

くすみカラーを多めに使うと、こなれ感がアップしますね。
これだけだと重く見えがちなので、白やベージュをプラスしてぬけ感を出すとGOOD!

白は春夏のイメージが強いので、スヌードやニットバッグを選んで、シーズン感を加速させてください!

プチプラアイテムを使った高見えコーデ④ プチプラをなじませたワントーンコーデ♪

引用:wear.jp

こちらは、GU(ジーユー)のフレアスカートを使ったワントーンコーデ。

プチプラアイテムを1点だけ投入するときは、ワントーンでまとめてなじませれば、変に浮くことはありません♪

プチプラアイテムを使った高見えコーデ⑤ 統一感のある洗練されたコーデ♪

引用:wear.jp

こちらは、しまむらのオーバーサイズのニットを使ったコーデ。

リブニットにプリーツスカートを合わせると、縦ラインを強調できるので、オーバーサイズを選んでもスタイル美人になれますね♡

さらに、315円でアクセサリーが買えるLattice(ラティス)のイヤリングはニットと同色のものを、そしてバッグはスカートと同色のものを添えています。
統一感が出て、洗練された印象に仕上がっていますね。

プチプラアイテムを使った高見えコーデ⑥ ちょうど良い存在感のあるリッチカジュアルコーデ♪

引用:wear.jp

こちらは、GU(ジーユー)のワイドパンツ、そしてWEGO(ウィゴー)のファークラッチバッグを使ったコーデ。

シックな色のワイドパンツを選び、さらにファーを添えると、ちょうど良い存在感のある高見えカジュアルがつくれますね。

ピンク×赤で決めるとオトナ可愛い♡

プチプラアイテムを使った高見えコーデ⑦ メンズアイテムを使った色っぽコーデ♪

引用:wear.jp

こちらは、上下ともにGU(ジーユー)のお洋服を選んでいます。

ニットはメンズのものなのですが、リブスカートを合わせると、オトナの色気をゲットできますね♡

プチプラコーデにハイブランドのバッグを添えるときは、ミニサイズを選んで主張しすぎないように仕上げるとGOODです。

プチプラアイテムを使って高見えコーデをつくりたいときは、「配色&サイズにこだわる」「プチプラアイテムをコーデになじませる」「ぬけ感を演出する」と、高見えコーデに早変わりします♪