魅惑のヴォイスの持ち主!歌が上手い隠れ美女たち♡

俳優や女優や、モデルが本業だけれども……実はこんなに歌が上手い!
そんな歌唱力を隠れ持った芸能人って、たくさんいらっしゃるんです♡
これから、歌手としても活躍してほしい、歌が上手い芸能人をピックアップしてみました♪

実は歌が上手い♪聞き惚れちゃう女性芸能人① ローラさん

2012年にはCDデビューも果たしたローラさん♡

ローラさんが作詞にも携わったMemories(メモリーズ)は、劇場版「ポケットモンスター」の主題歌にもなりました。

大切な人を想う、メッセージ性のある歌詞にも注目です。
いつもハッピーオーラが満載で、明るいローラさんとはまた違う一面を見ることができます♪
普段話している時の声とはまた違う、透き通るような透明感のある声!まるで天使の歌声のようです♡

英語の発音が綺麗なところは、さすがローラさん!
こちらはAI(アイ)さんのStory(ストーリー)をカバーしている映像♡

パワフルな曲も自分のものにして、歌いこなしています!

かっこいいオーラが溢れるローラさんに惚れ惚れ♪

実は歌が上手い♪聞き惚れちゃう女性芸能人② 多部未華子さん

歌う機会があまりなかったけれど……実は上手だった!と最近、もっぱら話題なのが多部未華子(たべみかこ)さん。

2016年4月から公開中の映画「あやしい彼女」では、その歌声を披露しています。
映画のクランクインの3ケ月前からボイストレーニングを始めた、多部未華子さん。

「歌にはあまり自信がない」と言っていたそうですが……伸びやかで、胸に染み入りような歌唱力です♪

一青窈(ひととよう)さんを思わせるような、どこか懐かしい歌い方も素敵ですね。

実は歌が上手い♪聞き惚れちゃう女性芸能人③ 長澤まさみさん

www.toho-ent.co.jp

まっすぐで力強い歌声なのが、長澤まさみさん♡

芯のある歌声をしていますが、どこか長澤まさみさんらしい、純粋さも感じます。

長澤まさみさんは、TBS系列のドラマ「セーラー服と機関銃」で初めて主題歌を担当!

その後、フジテレビ系列のドラマ「若者たち」で、アコースティックギターを片手に、熱唱する姿が話題になりました。
リサ・ローブさんの名曲、Stay(ステイ)を歌う、長澤まさみさん。

英語の歌詞だったため難しく、スタッフと一緒に猛練習!

放送後は「よかった」という声をもらえて、安心したのだそう♡
ストイックな長澤まさみさんらしい、努力が実った歌唱シーンに注目です。

実は歌が上手い♪聞き惚れちゃう女性芸能人④ トリンドル玲奈さん

talent.platinumproduction.jp

トリンドル玲奈さんは、ROCKETMAN(ロケットマン)こと、ふかわりょうさんとコラボ♪

ふかわりょうさんが作詞・作曲したLOVE DISCO(ラブディスコ)という曲で、歌手デビューしました!

トリンドル玲奈さんらしい、ピュアな歌声が可愛いんです♡
ちょっと小悪魔のような歌い方にキュンとしちゃいます。
LOVE DISCOは、まるでトリンドル玲奈さんの魅力をギュッと詰めたかのような、可愛い楽曲!

女の子の恋する気持ちや、遊びたくなる気持ちを、絶妙に表現しています。

お出かけ前に聴きたくなる、アップテンポな1曲です♪

実は歌が上手い♪聞き惚れちゃう女性芸能人⑤ 榮倉奈々さん

榮倉奈々さんはテレビ番組の企画にて、歌声を披露♪

歌う機会をあまり見せない榮倉奈々さんですが……もったいないくらい、上手なんです!

カラオケの十八番は夏川りみさんの曲という、渋い一面を持っています♡
目をつぶって聴いていると……キュートな榮倉奈々さんの容姿からは想像できない!
拳が利いた、パワフルな歌声を披露しています。

鹿児島県出身の榮倉奈々さんの特技は、三味線と民謡!納得の歌唱力ですよね♡

気持ち良さそうに歌う姿に、こちらもうっとりしてしまいます。

上手い 芸能人 歌唱力 女性

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

大川由梨

エンタメが大好き!♡女の子が役立つ情報を発信できるよう、ライターとして活動しています。
From.T…

>もっとみる