運の良いあの子を観察!運を良くするにはどうしたらいい?

LIFESTYLE

皆さんの周りに「あの子運が良いな〜」と感じる人居ませんか?
そんな運の良い子を観察!私なりに運を良くするには?をまとめてみます♪

【運を良くする方法①】 行動する・マンネリはNG

まずは、行動すること!
運が良い出来事は、行動しないとやってこないことばかり。
私は、運は行動した時の"おまけ"のようなものだとも思っています。

また、生活がマンネリ気味の時って「良いこと無いな〜」と感じることが多い。

運は自分で作ることもできるはず!
新しいことに挑戦してみたり、行ってみたり日常へのスパイスは良い事が起こる可能性あり☆

【運を良くする方法②】 部屋を綺麗に☆

風水でも部屋の○○が綺麗だと△△運気アップ、と色々聞いたことがあります。

風水のことはよくわかりませんが、単純に部屋を綺麗にしていると、運が良いことが起こる気がします。また、部屋の綺麗な人は運が良いイメージがあります。

部屋を片付けると、いるものいらないものの判断能力も付きます。
この判断能力は、掃除以外にも様々なものに役立つので気持ちに余裕を持ち、運気アップに繋がるのかなと思います。

【運を良くする方法③】 運が良いと思い込む!

悪い思い込みは別として、思い込みって悪くない!
運の良い友達は、面白いくらい自分のことを「運が良い!」「私はツイてる!」と思い込んでいます。

私も、運が良いと思い込んでいます。

良い事が起こると"やっぱり私は運が良い♪"と思うし、良いことが起こっても"運が良いからこれから良い事が起こるはず!"と、どっちみち、前向きな気持ちで過ごせます。

【運を良くする方法④】 感謝の気持ちを大切に

運の良い人を見ていると、周りの人を大切にしていて感謝の気持ちをきちんと持っている人が多いです。

確かに、『ありがとう』の気持ちを強く持っている時って、日常のちょっとした瞬間もすごく良い、特別なものに感じます。

「ツイてないな〜」と感じムシャクシャしている時ほど、感謝の気持ちを持つ余裕がありません。
でも、そんな時こそ感謝の気持ちを持つとツイてない気持ちも吹っ飛ぶかも。

運を良くするにはどうしたらいい?でした。
運ってもちろん、自分ではコントロールできないものもあると思いますが、行動や気持ちで運を迎えに行ったり、作ることは可能なはずです♪