リキッドアイシャドウで手に入れる♡春の色っぽ濡れツヤメイク♪

BEAUTY

色っぽいのに軽やかでかわいいアイシャドウは、リキッドアイカラーで手に入れられます!
新作続々、高機能でキュートなアイテム達は要チェックです♡

リキッドアイシャドウ① ジョルジオ アルマーニ アイ ティント

出典:isetan.mistore.jp

こちらはジョルジオ アルマーニのコレクションのバックステージのメイクとしても使えるよう、とても高度なリクエストにこたえて作られています。
また、コレクションからインスパイアされているので、素材感をコスメとして素直に表されているのです!

それはまるで、オーガンジーの軽さとモアレの輝きのように、パールが目元を彩ります♡
その透明感やツヤめきといったら、さすが!という他ありません。

そして機能も、いくら重ねてもヨレず、にじまず、長時間持続し、メイクオフは簡単…。
その秘密は瞬時に変化するテクスチャーにあるみたい。

ジョルジオ アルマーニ アイ ティント

¥4,536

販売サイトをチェック

リキッドアイシャドウ② ポール & ジョー ボーテ アイグロス S

出典:www.paul-joe-beaute.com

本物の真珠を粉末にしたパールパウダーを配合しているというアイグロス S。
贅沢なほどに、とても上品に光り、そして輝きます。

シャイニーモイストヴェール処方のため、潤いのまくをまぶたに密着させることで、保湿もきらめきも一日中キープできちゃいます♡

パステルカラーはクリアでツヤ感が高く、美容液処方とは思えないコスメです♪

ポール & ジョー ボーテ 公式HP

リキッドアイシャドウ③ イヴ・サンローラン フルメタルシャドウ

出典:www.yslb.jp

ウォーターベースのため、とってもみずみずしいというフルメタルシャドウ。
そのメタリックといわれる輝きは濃密な仕上がりです♡

発色は意外にもピュアなクリア感というバランスも楽しみの一つ。
ツヤ感はまるで濡れているようで、きらめきが高いのです。

もちろんロングラスティング処方のため、その潤い・輝きは終日保たれます♪

発売は5月です。
今から待ちきれないこのアイテム、今後の情報も要チェックです!

なんといっても潤いまでキープしてくれるアイテムが多いのは嬉しいですよね。
まだリキッド系が苦手な人は、ナチュラルなベージュ系からアイシャドウをシフトしてみると良いかもしれません♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。