彼氏を冷めさせる原因!彼女がしてはいけない4つの「ゆるみ」とは

付き合い始めたばかりのカップルはお互いの欠点に気づかなかったり、緊張感があるので気のゆるみで失態をさらしたりすることはありません。
しかし関係が長続きすると、ついついゆるみがちなことってありませんか?そのゆるみは意外なところにもあるんです。
今回は、ゆるみに気が付いた人もそうでない人も、必見!
これをすると彼氏があなたに冷める原因になる、彼女がしてはいけない「ゆるみ」をご紹介します。

彼女が彼氏の前では見せてはいけない“ゆるみ”① 時間

スマホの普及でいつでも連絡が取り合えるようになり、ただでさえ時間にルーズな人が増えましたよね。

また長い付き合いだと、「まぁ遅刻してもいいか、私の性格を知っているし」と関係性に甘えてしまいがち。
自分は遅刻キャラだと思って、時間を守ること自体にルーズになっているという方もいると思います。

待ち合わせ時間に間に合わない、出かける際の支度が遅いなど、ついついルーズにしがちですが、ここでちょっと考え直してみましょう。

時間のゆるみは親しい人に対してやってしまいがちですが、そこが怖いところ。親しい相手の信用を失いかねません。

また、友達との待ち合わせには遅れないけれど、彼氏との待ち合わせだと甘えちゃう、という人も気をつけましょう!
いつも許してくれていた彼氏の不満が急に爆発するかもしれません。小さな積み重ねが関係にヒビを入れることだってあるんですよ。

彼女が彼氏の前では見せてはいけない“ゆるみ”② 財布

関係が長く続くと、お互いのお金の使い方も見えてきますよね。

お金を節約しない、好きなものが発売されると給料日や貯金に構わず購入してしまうなど、お金に関してゆるみがち、という方はいませんか?
うっかりお金の使い方の「素」を見せてしまうと、だらしない人と思われてしまいます。

こだわるところにはお金を使うけれど、節約するところはしっかり締める!といったお金の使い方をしている女性は、男性に家庭的な印象を与えられますよ♪

この前あれを買ったから、今回は我慢……というように、バランスとメリハリをつけるだけで大丈夫。
堅実なお金の使い方をよく考えて、財布の紐は安易にゆるめないようにしましょう!

彼女が彼氏の前では見せてはいけない“ゆるみ”③ 言葉遣い

普段、「お前」や「やべぇ」などの汚い言葉を使っていませんか?これは恋人同士だけでなく、社会人として不適切な言葉。女性としてあまり外では使いたくない言葉です。

しかし彼氏との関係が長くなるにつれて、ついつい親しくなったあまり、友達に話すかのように汚い言葉が出がち……。

彼氏を幻滅させることになるので、言葉遣いがゆるまないよう注意するといいですね。できれば日頃から、汚い言葉が出ないように直していくのが1番です。

彼女が彼氏の前では見せてはいけない“ゆるみ”④ お肉

お肉とは、つまり体についた無駄なお肉、ボディラインのゆるみのことです。

出会った頃は常に、自分が魅力的に映るよう努力するものですが、長い付き合いになるとそうした思いも薄れてきてしまいます。

すると、みるみるお腹や二の腕、太ももに不要なお肉がついてしまった……!なんてありがちですよね。
彼氏ができたからって自分磨きを怠ってしまうのはNGです。

男性の中には、ふくよかだったり、女子らしい丸みに魅力を覚える方もいるのである程度だったら問題ないのですが、裸になったとき、あるいは抱きしめられた時、要注意!

彼氏から「ん!?こんなに太っていたっけ!?」なんて思われないように、体のゆるみには気をつけましょう!
当てはまっている……!と思った方は、これからでも遅くないので、ゆるみを直していきましょう!
親しき中にも礼儀あり、彼氏だからといってなんでも許されると思ってはいけません。
彼氏といい関係を続けていくためにも、今回ご紹介したゆるみにはくれぐれも気をつけてくださいね!

【関連記事】結婚をゴールにするのは危険!スピード離婚してしまう女性の特徴4つ

最近は結婚するカップルよりも離婚するカップルの方が増えているといわれています。中でも結...

彼氏 彼女 ゆるみ 原因 カップル

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

Misaki

>もっとみる