彼と仲良く並んで歩きたい♡お散歩デート向きのコーデを習得しよう!

FASHION

暖かい季節はショッピングやオープンテラスのカフェに……お出かけに最高のシーズン♪
でも一日中出かけていると、どうしても歩き疲れたりしてしまいますよね。
今回は、靴選びの悩みも解決してくれる!“お散歩デート向きのコーデ”をご紹介します♡

お散歩デート向きのコーデ①ヒールは外せないけど、歩きやすさも外せない!

出典:wear.jp

こちらのお散歩デート向きのコーデは、歩きやすいウェッジソールのオープントゥサンダルを合わせています♡

デートといったらスタイルをよく見せてくれる、ヒールシューズは欠かせないですよね!
……でも、お散歩デートをするには疲れやすいので不向きというのが難点。
しかし、こちら写真のようなウェッジソールタイプなら、足底も安定して歩きやすいんですよ♪

オフショルダーのトップスで甘さをプラスしてあげましょう。

お散歩デート向きのコーデ②オレンジカラーをポイントに!

出典:wear.jp

こちらのお散歩デート向きのコーデは、鮮やかなオレンジカラーのトップスを差し色にしていておしゃれですよね♪

気合を入れすぎておらず、目黒川沿いでふらっとカフェランチなどが似合いそう♡
すっきりと前髪をベレー帽に入れ込んだスタイルも爽やかで好印象です。

お散歩デート向きのコーデ③カジュアルだけど……セクシーに♡

出典:wear.jp

こちらのお散歩デート向きのコーデは、美脚効果抜群のスリット入りタイトスカートで女性らしさをON♪

タイトスカートは伸縮性のあるジャージー素材に上品さが漂うラメ糸を編み込んで、大人の表情をプラスしています。
歩いたり座ったりする時にサイドのスリットから覗く脚が、女性らしいセクシーさと美脚効果も発揮してくれますよ♡

シューズはあえてスニーカーでカジュアルダウンして、歩きやすさも重視。
ポイントにレディなハンドバックを合わせて、コーデを格上げしましょう!

お散歩デート向きのコーデ④ミントグリーンでトレンドを意識

出典:wear.jp

こちらのお散歩デート向きのコーデは、2017年のトレンドカラー、ミントグリーンをロングスカートで取り入れたスタイル。

花柄や淡いトーンの色味で統一しているので、春夏にぴったりですよね!

上品なきれいめスタイルは恵比寿や代官山あたりが似合いそう♪
また、シューズは低めのヒールを選んでいます♡

お散歩デート向きのコーデ⑤カジュアルなデートスタイル

出典:wear.jp

こちらのお散歩デート向きのコーデは、白Tシャツにデニムとシンプル。
ホワイト×ブルーの組み合わせが、とても爽やかで夏にぴったりですよね!

日焼け対策も兼ねて通気性の良いハットをかぶって、景色のいい公園に出かけてみてはいかがでしょうか?♡
沢山歩いても疲れにくいぺたんこ靴はマストアイテムです♪

お散歩デート向きのコーデ⑥ミーハーな組み合わせ♡

出典:wear.jp

こちらのお散歩デート向きのコーデは、チェックの巻きスカートがポイントに。

手首足首をしっかりと出して、女性らしく華奢なイメージに♪

シューズはローヒールでシンプルなパンプスを選んであげると、品良く見えますよね。
POPなピンクのバッグは差し色に♡

お散歩デート向きのコーデ⑦セットアップで海外セレブ風

出典:wear.jp

こちらのお散歩デート向きのコーデは、セットアップでクールなできる女性スタイル。
セットアップはかっちりしすぎてしまうので、流行りのリネン素材でカジュアルダウンしてこなれ感をアピール♪

このお散歩デートコーデなら、青山・表参道あたりのおしゃれエリアを歩いていても馴染みますね。
ブルーのパンプスが差し色になっていて◎
歩きやすいノーヒールシューズで快適なお散歩デートをしてみてはいかがでしょうか?♡

お散歩デート向きのコーデ⑧透け感のあるレースカーデでフェミニンスタイル♡

出典:wear.jp

こちらのお散歩デート向きのコーデは、透け感のあるビンテージ刺繍レースガウンがデート服にぴったりですね♡

細かい刺繍と袖と裾のスカラップがポイントに!
羽織としてはもちろん、夏場は日よけ対策にも使えるのでお出かけにはぴったりです。

ビンテージフェミニンなルックが完成するトレンドアイテムは重宝できますよ。

お散歩デートにぴったりのコーデをご紹介しました!
晴れた日には気分の上がるスタイリングで、より一層楽しいムードを盛り上げましょう♡