こんなこと言われてみたい!キムタク出演ドラマの名台詞♡

キムタクこと木村拓哉さんの出演してきたドラマにはキュンキュンしちゃう台詞がいっぱい♡
こんなこと言われたらキュンキュンしちゃって学校やバイト、仕事どころじゃない台詞を集めました!

「ぶっちゃけ、俺、お前に何かあったら困るから」

「ぶっちゃけ、俺、お前に何かあったら困るから」

ドラマ「GOOD LUCK!!」でのキムタクの名台詞です。
普段は甘い言葉を言ってくれないぶっきらぼうな彼が、心配してくれたり特別扱いしてくれたら嬉しいですよね♡

付き合っていない、一方的に片思いの時にこれ言われたら、キュン死しちゃいます。
むしろ、「いまさりげなく告白した!?」って勘違いしちゃいそう。
ここぞって時に守ってくれる、頼りがいある男性って素敵です★

「俺、愛とかそうゆうのよくわかんないけど、優子のことは愛してた。」

「俺、愛とかそうゆうのよくわかんないけど、優子のことは愛してた。」

ドラマ「空から降る一億の星」のキムタクの名台詞。
迷いのない極上の笑顔と極上の涙で、死ぬ前に最後に残した台詞です。

これから会えなくなる人に言われちゃったら、″もっとこうしてあげればよかった″とか、「私も!」って伝えられなくて切ないですよね。
「愛とかそうゆうのよくわかんないけど」っていう前振りがあるだけで、「愛してた」がすごく重く、真実味を感じさせてくれるんですね!

こんなこと言われたら当分好きな人できなさそう。ずるいです。

「ハイは?ハイって言わないとチューするよ」

「ハイは?ハイって言わないとチューするよ」

ドラマ「ロングバケーション」のキムタクの台詞です。
このS加減が溜まらないですよね!チューしてほしいから逆にハイって言いたくない!!
女心分かってる一言です。これ言われるだけで、誰でもイケメンに思えちゃう魔法。

こんな刺激的でおちゃめな彼なら、毎日が楽しそう♪
どこまでもついて行きたくなっちゃいます♡

「俺じゃだめか?」

「俺じゃだめか?」

ドラマ「あすなろ白書」での有名なキムタクの台詞です。
彼女の背後から、包み込むように抱きしめて「俺じゃだめか?」と言うんです。
このことから、背後から抱きしめることを「あすなろ抱き」と呼ぶようになりました♡

正面から抱きしめられるより、後ろから抱きしめられる方がセクシーでドキドキしちゃいますよね。
彼がどんな顔で抱きしめてるのか気になっちゃいます!

「俺じゃだめ?」じゃなくて「俺じゃだめか?」と、語尾に″か?″が付くことで男らしさが溢れてる表現に。
もう「あなたしかいません!」って言っちゃいたくなるシチュエーションと台詞です。
この台詞を日常でさりげなく言える男性がいたらすごい!
キムタクが言うといかにもって感じにならない、そのさりげないかっこよさがスゴイですよね♪
みなさんもキムタクの名台詞にキュンとしてみてね♡

キムタク ドラマ 名台詞 恋愛

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

宮崎麗

本を読むのが好きです!

>もっとみる