女の子の憧れ♡「あいのり」桃のラブラブ結婚生活が気になる!

LIFESTYLE

テレビ番組「あいのり」に登場し、今や不動の人気ブロガーとして活躍する桃さん。
桃さんの魅力は、なんといっても女の子らしいこと♡
結婚して早くも6年になる桃さんの結婚生活から、ラブラブになれる秘訣を学びましょう♪

「あいのり」桃さんの結婚生活♡①見習いたい女子力!

「あいのり」の桃さんといえば、女子力が高いことで有名ですよね。
ヘアメイクもお洋服も全て女の子らしく、日本中の女の子の憧れ♡
可愛いのだけど、メイクも女子力も全て努力の賜物なことが伺えます。

良い奥さんの条件はやはり「お料理ができる」「家庭的」「掃除や洗濯がきちんとできる」ことですよね。
桃さんは、ひとつひとつの生活や物事を大事にしています。
どんなことにも好奇心旺盛で、チャレンジ精神旺盛!

実は桃さん夫婦は、旦那さんがとっても料理上手!
桃さんより旦那さんの方がお料理上手?なんてウワサもあります。
仕事やイベントなど外食も多いけれど、料理にもトライしている様子の桃さん。
結婚しても女子力が高く、努力する女性は男性から見ても可愛いですよね♡

「あいのり」桃さんの結婚生活♡②お互い、お仕事も全力!

引用:ameblo.jp

「あいのり」の桃さんの旦那さんは、アイスクリーム屋さん「コールドストーン」に勤務。
桃さんがアルバイトで入った時に、旦那さんが店長をされていたそう♡
今はスーパーバイザーに昇格しコールドストーンの運営に携わっています。

そして桃さんは、今もイベントや様々な企画にひっぱりだこ。
ブログを見るといつも色々な場所へ行ったり、新商品のコスメを紹介したりしていますよね。
スーパーブロガーの桃さんにとっては、これもお仕事のひとつなんです!

そんなとっても忙しい桃さんと旦那さんは、仕事も全力。
そんなお互い違う仕事ですが、バリバリ働く姿は、お互いの目に輝いて映っているのでは?♡

「あいのり」桃さんの結婚生活♡③記念日を大切にしている

引用:ameblo.jp

「あいのり」の桃さんのプロポーズにほっこりされた方も多いのでは?♡

いつも通りディズニーシーでデートし、ディズニーシーの船上のバーで飲んでいた2人。
桃さんが彼にデッキに誘われ、外へ出ると…さっきまでいたはずのお客さんが誰もおらず、貸切状態に。
そこで「結婚しようか」と指輪を渡されプロポーズ♡
いつものデートだと思っていたら、急なサプライズ…これはときめいちゃいますよね。

いつもラブラブで、一緒にご飯やお出かけしている2人ですが、結婚記念日はまた特別。
良いお店を予約し記念プレートのデザートをいただいたり、手紙を渡したり。

記念日って意外と忘れてしまったり、大切に思っていない男性も多いですよね。
そんな中、記念日をちゃんと大切にすることも、ラブラブの秘訣なのでは?♡
恋人がいるけど記念日を忘れがちな方は、次こそお祝いしてみましょう!意外とクールだと思っていた相手も喜んでくれるかも。

「あいのり」桃さんの結婚生活♡④ピュアさを忘れない

「あいのり」の桃さんは旦那さんのことを結婚後もブログ内で「彼」と呼んでいます。
旦那やダーリンと呼ばず、付き合っていた頃と変わらないような呼び方です♡

また、色々なところへ一緒に出かけたり、新しいことに挑戦したりしている様子を見ると…まるで初デートのよう♪
いつまでも仲良しの夫婦(カップル)の条件のひとつに、「初々しさを忘れてないこと」がよく挙げられます。
まさに桃さんと旦那さんは、結婚しているけれど若いカップルのような仲の良さ。

長年連れそうと落ち着いてしまうと思いますが…初心を忘れないことは重要です。
桃さん自身もピュアな人柄なので、旦那さんにこんなに愛されるのでしょう♡

一人の女性としてもとっても魅力的な桃さん。
早くも「あいのり」登場から、10年近く経とうとしているのですね!
今後も桃さんがどんな魅力的な女性になっていくのか、楽しみです♡理想的な仲良し夫婦生活も注目です。