芸能人のインスタが見本☆素敵な朝食で美と健康をゲット!

Beauty

Instagramでよく見る、芸能人のおしゃれな朝食♡
難しそうに見えますが、材料さえ揃えれば簡単に作ることができるのです。
是非、参考にしてみてください♪

ローラさん×トースト

ローラさんは、毎日できるだけ自分で朝食を作ることを心がけているそうです!
和食から洋食までレパートリーはさまざま♪

今回は、ローラさんの朝食の中で、比較的によく作っている“トースト”をご紹介します。

『バナナクリームチーズトースト』

①切ったバナナをココナッツオイルで炒める
②焼いた米粉トーストに、クリームチーズを塗る
③その上に、炒めたバナナをのせる
④最後に、香りつけでシナモンをトッピングして完成

スーパーフードとして、海外セレブやモデルからも注目されている「ココナッツオイル」や、健康に良い米粉パンを使用しているところがおしゃれですね♪

ぜひ、真似してみましょう♡

ローラさん×和食

ローラさんが作ると、和食もおしゃれ♪

画像は、サンマがメインの朝食です。
お皿にもこだわって盛り付けをしているようです!

・酵素玄米
・パクチー納豆
・しらすの和風サラダ
・味噌汁(大根&白菜)
・はちみつ漬け梅干し

と、一手間プラスした料理を作っています!
朝にこんな朝食が出てきたら、嬉しいですよね。

小さい小鉢などを買って、お皿にも気を使って盛り付けをしてみましょう♡

木村文乃さん×和メリカン

木村文乃さんの朝食は、「和メリカン」が多いんです。

「和メリカン」とは、木村文乃さんのInstagramでよく出てくる単語で、和風とアメリカンをまぜた言葉なんだとか。

白ご飯と味噌汁は和食で、ウインナーやスクランブルエッグなどはアメリカン風♪

味噌汁はきちんと昆布でダシをとっているんです。
ダシを取り終わった昆布は、ぬか漬けにしたりなど、食材を無駄なく使っているところが素敵です♡

長谷川潤さん×サラダ

ハワイに住んでいるモデル、長谷川潤さんの朝食は、こんな感じです♡

さすがモデルさん!
画像を見るだけでも、健康や美容に気を使っているのがわかります。

この日の長谷川潤さんの朝食は「コブサラダ」。

ミントとパクチーをいれた長谷川潤さん特製のサラダです。
味付けはオリーブオイル、レモン、シーソルトだけなんだとか。

真似して作れそうですね♪

芸能人の朝食は、どれもおしゃれで健康にも美容にも良さそうですね!
普段、朝食をコンビニで済ませている方や、自炊をしていない方!
ぜひ一度芸能人の朝食を真似してみてください♪
気分も上がりますよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。