8/6発売▶︎メイベリン ニューヨーク「リップ フラッシュ ビッテン リップ」

BEAUTY

発売前の新製品を一足早くお試しし、ガチで良かったものだけを紹介する連載第50回目は、「メイベリン リップ フラッシュ ビッテン リップ」。なんと3色が1本にギュッ!
ひと塗りでキレイなグラデーションリップをつくれる画期的なルージュは、1度使ったら絶対に感動するはず。

8/6発売▶︎「メイベリン リップ フラッシュ ビッテン リップ」

オシャレ女子が実践しているグラデーションリップ。
内側からじんわり染まったような唇は、誰だって可愛いオシャ顔に。

でも、グラデーションリップをつくるのってなかなか難しい! 
唇の中央に色をのせて、外側に向かって指で色をのばして……なんて、結局上手にできないし、手間もかかるし、正直めんどくさい。と思ってる人もいるのでは? 

そこで誕生したのが「メイベリン リップ フラッシュ ビッテン リップ」。
なんと濃淡3色が1本のルージュに! 
これならグラデーションリップが簡単につくれそうな予感♡ 

どのグラデーションで唇を彩る? 

3色のうち1番濃い色は血色感カラー、中間の色はなじみ度をアップさせるブレンドカラー、1番淡い色は唇の輪郭をぼかすコンシーラーカラー。

この濃淡3色で構成された1本が、ひと塗りでいとも簡単に美しいグラデーションを実現してくれるとのこと。

熟したラズベリーやピーチを彷彿とさせる全5色、あなたはどの色で唇を彩りたい? 

美しいグラデーションをつくるコツは“濃い色を唇の中央に”

でも、ただ塗るだけでは美しいグラデーションはつくれない! 
コツは、1番濃い色が唇の中央にあたるように上下を塗っていくこと。

こうすることで、花がぽっと咲いたような鮮やかな色が唇の中央にのり、外側に向かって色がだんだんと淡くなっていくグラデーションリップが完成するんです♡ 

“PK01”ぽわ〜ん♡キュートなピンクグラデリップ

全5色お試ししたなかで、個人的に特にお気に入りの3本をご紹介。

まず1本目は、“PK01”。
唇の内側からぽわんとピンク色が浮き出たような仕上がりが可愛すぎる♡ 

唇全面がピンクではなく、中央だけしか色づいていないので甘さを抑えられるのも嬉しいポイント。

“RD03”ちょっぴりセクシーに攻めてみるなら......

ほんのり色っぽい、官能的な唇に仕上げたいなら“RD03”を。

ダークチェリーのような深みのあるレッドがじゅわんと唇中央を染めあげて、セクシーさを感じずにはいられない口元に即変身!

“RD01”王道の血色リップといえば、やっぱりレッド! 

血色リップに仕上げるなら、やはり王道のレッドはハズせない!
“RD01”はリアルな血色感を再現して、唇だけでなく、顔全体をパッと華やかに見せてくれる効果が。

洋服やシーンを選ばず使いやすい色なので、まず手に入れるなら“RD01”が本命です♡

「メイベリン リップ フラッシュ ビッテン リップ」 全5色 各¥1,512(税込)

「こんなに簡単にグラデーションリップがつくれちゃっていいの!?」なんて思ってしまうほど画期的なルージュは絶対買い! 
ひと塗りであっという間に仕上がるグラデーションの完成度にきっと虜になるはず♡