色っぽくも可愛らしい。肩あきニットでズル賢いコーデに挑戦♪

カジュアルやフェミニン、セクシーなどいろいろな表情をみせてくれる肩あきニットは、大注目のアイテムです。
冬のコーデに取り入れてみませんか?

女性に大人気のアイテム!肩あきニットの魅力とは?

合わせるアイテムによって、カジュアル・フェミニン・ガーリー・セクシー・クールなど、さまざまな印象に変えてくれる肩あきニット。

女性のわがままな願いを叶えてくれる万能アイテムです♪

「ちょっと大胆かな?」と思っている人でも、上にコートを羽織ればさり気なく楽しむことができますよね♡男性ウケも抜群なので、デートにもピッタリですよ。

シルエットが可愛いだけではなく着回し力も最高なので、一着は持っておきたいアイテムです。

おすすめの肩あきニットコーデ▶可愛らしさが残るカジュアルスタイルに。

wear.jp

ざっくりとしたシルエットが魅力の肩あきニット♡

あえてほつれたような加工が施してあり、これ一枚で印象に残るコーデを楽しむことができそうですね。
デニムパンツと合わせて、カジュアルに着こなしてみて!

おすすめの肩あきニットコーデ▶フレアスカートと合わせて上品に。

wear.jp

黒の肩あきニットは、フレアスカートと合わせて上品に着こなすのがおすすめです。

デートや女子会に着ていきたくなりますね♡
物足りない時は、ハットやベレー帽を取り入れてみて!

おすすめの肩あきニットコーデ▶パンツにインしてスタイリッシュに。

wear.jp

ラフ感のある肩あきニットも、スッキリとしたパンツにインするだけで、スタイリッシュなコーデを楽しむことができます。

動きやすさもありながら、女性らしさも残るコーデですね!

おすすめの肩あきニットコーデ▶一枚でサラッと着こなせるワンピース。

zozo.jp

ゆったりとした肩あきニットのワンピースは、一枚でサラッと着ることができる便利なアイテムです。

脚をカバーしたい時は、カラータイツでおしゃれにスタイリングしてみてください。
アクセサリーを付け足さないことで、肩周りがセクシーに……♡

おすすめの肩あきニットコーデ▶グレーの肩あきニットで落ち着いた大人コーデへ。

zozo.jp

グレーの肩あきニットを取り入れて、落ち着いた印象の大人コーデにしてみてください。

デニムパンツと合わせることでカジュアルになりますが、シックな黒のパンプスを取り入れるだけでコーデが引き締まって見えますね♡

おすすめの肩あきニットコーデ▶タイトなデニムスカートと合わせてみて。

zozo.jp

ボリューム感のある肩あきニットに、タイトなデニムスカートを合わせて、程よい抜け感のあるキレイめコーデへ!

さり気なく見える肩や、足元がセクシーですね♡
女子力の高いスタイリングです。

おすすめの肩あきニットコーデ▶王道のフェミニンコーデへ。

zozo.jp

まだまだブームが止まらないガウチョパンツと合わせて、大人のフェミニンコーデを楽しんでみて♡

ゆったり感のある肩あきニットが、女性らしくて可愛いですね。ハットを合わせて、季節感もアップ!

おすすめの肩あきニットコーデ▶ワンカラーで統一!

wear.jp

肩あきニットのミニワンピースは、ボディにしっかりフィットしてセクシーさをプラスしてくれます。

同じ色のロングブーツやニーハイブーツと合わせて、ワンカラーコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか♡

ボトムとの相性も抜群なので、シーンに合わせて取り入れることができます。

おすすめの肩あきニットコーデ▶ショート丈でスタイルアップ!

wear.jp

ざっくりと空いた肩あきニットと顔周りをスッキリと見せてくれるタートルネックで、より大人っぽく見せてみて♡

ショート丈なので、スタイルを良く見せてくれるのも嬉しいポイントですね。
着ているだけでトレンドを感じさせてくれる肩あきニットと、おすすめのコーデをご紹介させていただきました。
シンプルなデザインでも、肩があいているだけで、インパクトがありますよね♡
ちょっとした変化をつけて、旬なおしゃれコーデを楽しんでみて下さい。

【関連記事】大人女子におすすめ♡上品な肌見せスタイルで秋を楽しもう♪

♡4MEEE magazine Vol.2 p.84〜 「平凡な自分をヒロインにする方法」こっくりとした深みのある...

肩あき ニット コーデ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

小湊 瑠衣

beautiful daysをあなたに♡

>もっとみる