「私のために♡」なんて思っていたら間違い!?彼氏の浮気の前兆5つ

LOVE

浮気を見抜く方法を身につけても、事が起きてからではもう遅い。
まだ始まる前に見抜きたいのが本音ですよね。
そこで今回は、彼氏が浮気をしていそうな前兆についてご紹介します。

高月ルナ
高月ルナ
2019.01.31

彼氏が浮気する前兆① スマホを見る時間が増えた

ゲームが大好きな彼だからスマホとはいつも一緒。
そんな彼と付き合っている人も多いでしょう。

しかし彼がスマホと向き合う理由がゲームではなくなった時、浮気を疑ってもいいかもしれません。

メッセージアプリを頻繁に開いていて、その理由を言いたくなさそうなら怪しさMAX!
問いただしてもいいレベルです。

彼氏が浮気する前兆② 匂いに気を使い始めた

今まで匂いなんて気にしていなかったのに、香水や制汗剤など気を使い始めたら要注意。
「ようやく自分の体臭に気づいてくれたか」と胸を撫で下ろしてる場合じゃありませんよ!

匂いもTPOで分けるものの一つ。
それを気にし始めたということは彼の生活に変化が訪れたサインです。

他の女の出現と思うのは、不自然なことではないかも……。

彼氏が浮気する前兆③ 会える日じゃなく会えない日を報告

普通にしていれば理解できないこの行動。
わざわざ会えない日を連絡するなんて、無意味ですからね。

しかしやましい気持ちがあると変に緊張をして焦り、心配をするので「念には念を」と思うようになります。
その結果、会えない日を連絡して絶対に何も起こらないようにするのです。

彼氏からこのような連絡がきたら「なんでわざわざ?今まではそんなこと報告してこなかったじゃない」と疑っているアピールをしましょう。

彼から変な行動をしてきたわけですから、こちらが文句を言われる心配は無用です!

彼氏が浮気する前兆④ 態度が変わる

態度が優しくなると浮気をしている証拠という話はよく聞きますが、優しくなる前に少しナルシストっぽい言動が見られる場合は、まだ未遂かもしれません!

未遂の状態というのは、女子から連絡先を聞かれたり、ご飯に誘われたりすること。
彼女がいるいないに関わらず、女性から一人の男として見られれば嬉しくない男性はいません。

久しぶりの初々しさに調子に乗って「俺ってイケてるかも」なんてナルシストをかましてきたら前兆と疑ってもいいかも!

彼氏が浮気する前兆⑤ 鍛え始める

彼氏が体を鍛え始めれば、たいていの女子は喜ぶもの。
見栄えが良くなるのはもちろんのこと、「私のために♡」とドキドキしちゃいますよね。

でもそれ、素直に喜んでいて大丈夫ですか?
あなたのために鍛えているのではないかもしれませんよ?

自分の健康について考え直したか、あなたが彼以外の筋肉男子を褒めた以外で自ら鍛える男性は少ないのではないでしょうか。

彼が変わり始めることに素直に喜ぶのもいいけれど、少しは疑う心も持ち合わせたいもの。
しっかりと彼を観察してみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。