じわじわ増加中!「絶食男子」の攻略法とは?

LOVE

みなさん「絶食男子」という言葉を聞いたことがありますか?
草食男子の上をゆく、人生において女性を必要としない男子のことを「絶食男子」と呼ぶそうなんです。最近若い男性の中で、じわじわ増加中なんです……。
もしあなたの気になる人が絶食男子だったら、彼と付き合うには一筋縄ではいきません!
絶食男子と付き合うための4つの攻略法をご紹介します。

絶食男子の攻略法①長期戦を覚悟しよう!

「絶食男子」は、基本的に女性に興味がありません。
そんな彼の恋人になるには、一筋縄ではいかず、長い期間を要します。

もしあなたが、“好きになったら一直線、短期間で勝負!”タイプだったら、絶食男子はあきらめましょう。
絶食男子を落とすには、忍耐力も必要なんです。

“焦らずゆっくり距離を縮める”ことがとても大事になってきます。
絶食男子を付き合いたければ、長期戦を覚悟してください!

絶食男子の攻略法②友達以上恋人未満の関係を目指す

「絶食男子」と付き合うためには、まず友達になること。
そしてただの友達ではなく、友達以上恋人未満のポジションを目指してください!

絶食男子は、基本的に男友達との時間を大事にしています。
そんな彼の心の中に入っていくためには、女らしさと恋心を封印して、ひとまず気の許せる友達になることが必須。

“恋愛対象として見ているわけではない、あなたの良き女友達”だということを彼に認識させましょう♪

絶食男子の攻略法③スキンシップに慣れさせる

「絶食男子」の気の許せる友達になれたら、次は徐々にスキンシップに慣れさせていきましょう!
絶食男子は、基本的に女性に対しての欲がないため、女性に触れたりすることが苦手なんです。

そこで気心知れた友達以上恋人未満のあなたが、さりげなくスキンシップに慣れさせていきましょう。
あくまで恋心は隠した状態で、ナチュラルに。

友達といいつつも女性に触れられたら、絶食男子といえども少しずつ意識し始めてくれるはず♪

絶食男子の攻略法④無理に関係を進めようとしない!

「絶食男子」の彼が、あなたを女性として意識し始めたとしても、無理に関係を進めようとしないでください。

絶食男子は女性と付き合うことに慣れていない、もしくは付き合ったことがない人が多いんです。
そのため、あなたを女性として気になり出してもどうしていいかわからないんです。

でも、無理にその距離を縮めようとせず、彼のペースに合わせあげてください。
あくまで、“彼のペース”というのが大事。これであなたと彼が恋人同士になれたら、彼も恋愛に対しての自信をつけ、絶食男子卒業へと一歩近づけるんです!

「絶食男子」の攻略法をご紹介しました 。
無事に恋人同士に慣れたとしても、その後の進展も急がず、彼のペースに合わせてあげてくださいね♡