デキる女はアシスト勝ち♡好きな彼とのデートを成功させるテク

LOVE

デートは、男性が成功へと導くものだと思っていませんか?
違うんです!
デート成功の秘訣は女子のアシストにあり!というわけで、今回はデートを成功させるテクを教えちゃいます♡

デートを成功へ導くためのテク➀ 8:2の法則

デート(特に初デート)では、相手に気に入ってもらえるようにと褒め倒ししがちです。

これは相手に気に入ってもらうというよりも、相手を安心させてしまう場合もあるので、必ずしもいい方法だとは思えません。

そこでご紹介したいのが、8:2の法則。
8回褒めて、2回指摘する。このシンプルな方法を実践してみましょう◎
2回指摘したり叱ったりすることで、あなたが媚びる女ではないということを証明できます♡

デートを成功へ導くためのテク② 沈黙は破らない

沈黙は、女子から破るものではありません。
こういう時こそ、男性がリードするべき!

「え、これって結局、男性がデートを成功へ導いているんじゃ……」と思いましたか?
いえいえ、あえて女子から沈黙を破らないことで、女子に主導権が回ってきていると思ってください◎

男性に「やばい楽しませなきゃ」と思わせることこそ、デートを成功に導くテクです♡

デートを成功へ導くためのテク③「なんでもいいよ」は禁句

もはや「何でもいいよ」は、恋愛の禁句ワードとなりつつあります。

男女ともに困るのがこのセリフです。
本当に何でもいいと思っている気持ちは分かるのですが、そういう時は当たり障りないものをチョイスするか、反対に「○○は嫌だからそれ以外!」と言うようにしましょう。

男性は言うことを素直に聞いてくれる子も好きですが、自分の意思をしっかり言える子は、もっともっと好きなのです♡

デートを成功へ導くためのテク④ 財布を取り出す

ご飯が終わったら会計へ。
その時、男性がお金を出すのは当然と思って、財布を鞄から取り出さない……という方いませんか?

確かに男性が払ってくれたり、多い金額を払ってくれるのは嬉しいですよね。
それを当たり前でしょ、という態度を見せてはいけません。

しかし、きっちり割り勘にしようとする男性は、彼氏候補から即外しましょう。
割り勘にするということは、あなたを彼女にしたいと思っていない可能性があります。
合わなそうな男性には、早いところ見切りをつけるのが正解◎

デートを成功に導くためには待っているだけではダメ!
女子が男性を動かしていく、主導権を握るつもりでデートに挑むのが、成功させるテクです♪