セレブのON/OFFを比較!女はやっぱり服で変われる!

FASHION

どんな時でも完璧と思われる一流海外セレブも、実は普段は手を抜いていたり、公の場ではスタイルアップを狙った服でカバーしていたり、いつもパーフェクトなわけじゃないんです。
女はいつだって二つの顔をもってる。イケてる服やヒールで女は変われるってことを証明します!

オフスタイル

Rosie HWさん(@rosiehw)がシェアした投稿 -

ヴィクトリア・シークレットのモデルだったロージー・ハンティントン・ホワイトリー。
今は、自身のランジェリーブランドを立ち上げている超多忙な人気スーパーモデル。

これはリラックスしたオフスタイル。
ダボったシャツで、体のラインがはっきりみえませんね。

これぞスーパーモデルのオンスタイル!

Rosie HWさん(@rosiehw)がシェアした投稿 -

きれいな胸に細いウエスト、きゅっと上がったヒップライン♡
そしてそして、完璧すぎるシルエットの長い美脚!
パーフェクトとはこういうことですよね。血色の良いつるんとした肌も印象的です。

気合が入るとこうも違う!!
自分の長所をいかしたファッション、脚を細く長く、かつセクシーに魅せるヒールが彼女を輝かせています。

モデルだって洋服でこんなに体系の変化がでるんです。
女の服選びってほんと重要。背筋や表情まで変わってくる♡

オフスタイル

日本でも超人気のファッショニスタであるオリヴィア・パレルモ。
彼女はオフスタイルも完璧だと称されるおしゃれさんだけど、ご近所スタイルはいたってシンプル。
きゅっとまとめた髪と少し使用感のあるシャツ、ショーパン、バレエシューズといたってふつーの装い。

これだけ見れば、まあいいんじゃない?と思うでしょうが、こんなもんじゃ超有名ファッショニスタには到底なれないでしょう。

彼女にはもっととっておきのスタイルがあるんです!

完全オンな戦闘モード♡

計算しつくされた無造作なまとめ髪、ウエストマークで腰位置を高くしてフレアミニで美脚をアピール♡
ポインテッドトゥな黒パンプスで脚長効果を狙ってます!

一流のセレブオーラを発する一流の女に変身♡キラキラ感がちがいます。

背があまり高くない分、スカートの丈や肌みせでバランスを取って身長カバーが実現♪
完璧だと思ってるセレブだってやっぱりコンプレックスはあるし、ファッションでカバーできるところはとことん狙っていくんです!

女は誰だって洋服次第で垢ぬけるしかわいくなれる!
「私なんて…」とあきらめないでファッションの可能性を探っていこう!♡