全然悪女じゃない!おちゃめな菜々緒さんのインスタに胸キュン♡

LIFESTYLE

ドラマなどで悪女役を演じてからというもの、なにかと強めな発言を取り上げられることも多くなった、菜々緒(ななお)さん。
でも実は、プライベートではとってもかわいらしい女の子!?
菜々緒さんのInstagramから、その素顔を探ってみました♪

青龍 芽依
青龍 芽依
2021.05.17

Instagramには、『踏んでください』とコメントがくる!?

身長172cm、股下85cmという体型を活かし、モデルとして活躍されている菜々緒さん。

最近ではテレビドラマや映画に出演したりと、女優としての活動も目立っていますね。
そんな菜々緒さんが演じるのは、とにかく性格の悪い、いわゆる「悪女」と呼ばれる女性の役ばかり!

強気な女性ばかりを演じているからか、Instagramには『踏んでください』なんてコメントが来るほどなんだとか……。

でも、素顔の菜々緒さんは……!?

ここまで悪女のイメージがついている菜々緒さんだから、「プライベートでもキツい性格なのでは?」と、思ってしまう方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、本来の菜々緒さんは「友達がいないから、家で猫ちゃんの動画をみている……」とバラエティ番組で暴露するほど、実は素朴でかわいらしい女性。

自身のInstagramでも、「コメント見てたら、今日で私が生まれて10000日目らしい♡」なんて、とってもかわいらしいコメントをつけて画像を投稿していたりするのです♪

それだけではありません。
「昨日は、仕事で悔し涙が止まらなくて。久しぶりにしゃっくりみたいな泣き方をしてしまった」と、負けず嫌いな一面を見せることも……。
きっと、努力家だからこそ“悔しい”という思いが強かったのでしょう。

とってもおちゃめな一面もあるんです♡

これだけでも十分、菜々緒さんが素敵な人間性であることが伺えますが、実はとってもおちゃめな一面もあるんです!

Instagramでは度々、口元を尖らせたりなどと様々な表情を見せる動画や、お友達とふざけて笑っている動画などをアップしています♡

「おなかすいた」というコメントと共にアップしたこちらの動画は、おちゃらけた表情をしていますが、とってもかわいい♡

お友達と撮影したというこちらの動画は、菜々緒さんらしからぬ笑い方!
でも、自然体で素の感じが出ていて、とっても素敵です♡

素顔もとっても素敵な菜々緒さん♡
だからこそ、男女ともにたくさんのファンがいらっしゃるのでしょうね♪

2021.05.17 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。