どの色を選ぶのが正解?秋のおすすめリップカラー♡

BEAUTY

洋服は少しずつ秋になっていくのに、メイクはどうしたらわからないー!!
なんてこと、ありませんか?
メイクのメインとなるこの秋おすすめのリップカラーをまとめます♪

秋のおすすめリップカラー①今が旬なのはボルドーリップ!!

この秋おすすめのリップカラーは、深みのある赤色のボルドーリップ!!
童顔の人も、この色をのせるだけで、ぐっと色っぽく仕上がります。
ボルドー色は、トレンド感だけでなく、大人キレイめ感もだせちゃいます♪

そんなボルドーリップは、パーティーやデートなど、艶を出して自分を最大限に引き立てたいときにぴったりな色なんです☆
今年の秋のマストバイですね♪
ぜひ、使用してみてくださいね。

秋のおすすめリップカラー②ピンクベージュで、安定の秋感を!!

ピンクベージュは、1年を通して使えるおすすめリップカラー☆
そしてもちろん、秋の装いにもぴったりフィットするお色なんです。

あの、綾瀬はるかさんも、好きな色はピンクベージュ!と言っていますし、堀北真希さんも、よくピンクベージュのリップをつけています。

ピンクベージュは、秋の服にぴったりなだけでなく、透明感を出してくれるお色♪
一本持っていて使えること間違いなし。

秋のおすすめリップカラー③オレンジベージュでこなれ感満点!!

秋は、おしゃれが楽しい季節♪
スモークグリーン、ボルドー、ブラックなど、暗い色合いの洋服が多くなってきますよね。

そんなとき、オレンジベージュのリップはおすすめのカラー!
明るさをプラスして、お顔を引き立ててくれるはず。
また、オレンジだけでなく、ベージュが入ることによってこなれ感が出せますね♪
秋の服装を楽しむときにおすすめです。

オレンジベージュなら、顔まわりの雰囲気も一気に華やかになるので、ぜひ使用してみてくださいね。

秋のおすすめリップカラー④ベビーピンクでぷるぷる赤ちゃん唇!!

ベビーピンクも1年を通して楽しめるおすすめのリイプカラーです。
純情感満点の赤ちゃんみたいなぷるぷる唇にしたいときにぴったりのお色です。

彼とのデートの時に、気分を変えてこの色にしてみたら、CUTE感がアップちゃうこと間違いなし。

また、肌が白い人には、さらにぴったりと似合うお色です。
さらに、薄づきなので、アイメイクを強調したいときにも役立ちますよ♡

いかがでしょうか?
いくつかのリップを持って、その日のメイクや服装によって使い分けるのも秋の楽しみのひとつですよね。
秋はおすすめのリップカラーで思いっきり楽しみましょう!!