ふんわりガーリー!お姫様気分なチュチュスカートコーデ♪

FASHION

女の子の憧れ「チュチュスカート」。あのふんわりとしたお姫様を想像させるスカートは誰しもが憧れるものですよね。
でも上手に着こなせないと、イタくならないかな…そう思っている人はいませんか?
そんな人にぜひ参考にして欲しいコーデがあります!

<チュチュスカートコーデ①>大人めダークなブラックスワンコーデ

出典:zozo.jp

チュチュスカートをはいてみたいけど、甘すぎたりイタイコーデになったらどうしよう…という方は、まずトップスとスカートの色を黒で揃えてみて。

ブラック×ブラックなら甘くなりすぎす、チャレンジしやすいはず!
小物もブラックに合わせて、統一感を出してくださいね。

チュチュのふんわりした素材感が、かっこいいイメージを緩和して、かっこよさの中にも大人の可愛さが垣間見えます★

<チュチュスカートコーデ②>女の子全開♡フワフワ綿あめコーデ

出典:zozo.jp

ピンクベージュのニットに、淡いトーンダウンしたベージュのチュチュの甘めコーディネート。
ふわふわと綿あめのようです★

トップスは白をもってきがちですが、上下ともにホワイト系だとぼんやりした印象になってしまいます。

足元はパンプスでも、靴下にスニーカーでも合います。
シャツにニットのカッチリめな組み合わせをチュチュで崩すところが◎

男の子は絶対好きですね♪デートにぴったりなコーディネートです♡

<チュチュスカートコーデ③>ラフすぎないかっこ可愛いミランダコーデ

出典:zozo.jp

どこまでも可愛すぎてオシャレすぎるミランダ・カー。
チュチュスカートの着こなしだって、ずば抜けています!

短めのチュチュに清潔感溢れる白シャツ、そしてジージャン!
帽子と足元の色合いを合わせているので小物が主張しすぎているようにも感じません。全体のバランスもとても参考になります。

チュチュとショートブーツの相性がいいなんて、さすがです♪

<チュチュスカートコーデ④>「女っぽさ」増しのブラックロング

出典:zozo.jp

白のタンクトップにロングのチュチュスカートを合わせたコーディネート。

膝丈だと「可愛い」イメージだったチュチュも、ブラックロングだと一気に「女っぽさ」が溢れます。

白のタンクトップでも十分大人っぽくなりますし、同系色で合わせて黒のギンガムチエックを合わせるとカジュアルさがプラスされます!

ブラックのロングはチュチュの中でも落ち着いた雰囲気で人気アイテムです☆

いかがでしたか?可愛いけれど着こなす自信のなかった方、買ったはいいけれどタンスの肥やしになっていた方!
これを参考に上手にチュチュスカートを着こなして「可愛い」も「女っぽさ」も手に入れてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。