やっぱり女の子はミニ丈♡キュートなミニ丈スタイル4選

FASHION

ミディ丈が人気とはいえ、それは女の子の流行スタイル!
やっぱり女の子にはミニ丈がいのち!
男の子も、ミニ丈にドキッとするフェロモン効果があるから取り入れたい♡
今回は、ミニ丈だけどトレンド重視!4つのミニボトムをご紹介します!

narumi
narumi
2015.07.06

キュートなミニ丈♡1 ガーリーなパステルミニ

出典:wear.jp

みんなからの絶大な人気を誇るミニ丈といえば、パステルカラー!
パンツのクールなイメージを和らげてくれる、女の子が履くパンツスタイルに欠かせません!

フリルやシフォン素材など、柔らかい雰囲気に合わせてチラつかせれば、男の子の目を釘付けにさせられるかも♡

パステルミニは、スカートもオススメ!
膨張しやすいので、ボリュームは控えめに着こなしてみて。

キュートなミニ丈♡2 カジュアルに着こなすデニムミニ

出典:www.shein.com

トレンド感抜群のカジュアル派さんには、デニムミニがオススメです♦︎
デニムはカラートーンが豊富だから、グラデーションしてもいいし、アイテムを変えて取り入れるのもオススメ!

たとえば、お洋服はホワイトデニムで白コーデを取り入れます。
そして、デニムのカチューシャやクラッチバッグ、パンプスなどはブルー系のデニムで取り入れれば、素材が統一されてバランス良くなります!

カジュアルに見せるコツは、綿素材をどこかに取り入れること。
抜け感を素材でつくることで、カジュアルさが一気にアップします♦︎

キュートなミニ丈♡3 流行柄を取り入れちゃう!

出典:www.cocokelley.com

今夏トレンドの柄をミニ丈で取り入れて、おしゃれスタイルを主張しちゃいましょう!

ミニ丈は面積が少ないから、ちょっと派手でも大丈夫。
その代わり、シンプルなトップスで調整してみて!

上半身の肌見せや落ち着いたカラートーンで、大人のスタイルに近づけていきましょう♪
ミニが子供っぽく見えないポイントになります♦︎
流行柄に取り入れたカラーで、ファッション小物も揃えると統一感が出ますよ!

キュートなミニ丈♡4 大人でもミニは着る!ベーシックカラーミニ

出典:cdn.thumb.shop-list.com

「大人だからミニ丈は卒業した。」という方や、「ミニ丈はちょっと恥ずかしい。」という方には、ベーシックカラーで取り入れるのを、オススメします!

ベーシックカラーが落ち着いた印象だから、ミニにしてもインパクトが抑えられるんです。
オススメは、カーキ・ライトグレイ・ホワイトです♦︎

パンプスで上品に仕上げれば、大人が見せるおしゃれスタイルが完成しますよ!
ベーシックカラーミニは、無地がオススメです。

いかがでしたか?
「トレンドに押されてミニが履けなかった。」「チャレンジしてみたいけど恥ずかしかった。」という方、ぜひ今夏のミニ丈スタイルで、夏を楽しみましょう〜!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。