2/14はとびきり可愛い私で♡メイク&ネイルもバレンタイン仕様♪

BEAUTY

女性にとって年に1回の大勝負の日、それがバレンタイン。
男性に贈るチョコを用意したら、あとは自分をプロデュース! 
史上最高に可愛い私を演出して、彼に愛を伝えましょ♡ 

<バレンタインメイク①>「ハート型チーク」

彼に愛を伝えるバレンタインは、メイクだって可愛くしなきゃ♡ 
だから、チークはさりげなくハート型。

画像を参考に、頬骨の頂点からこめかみに向かってふんわりとチークを乗せてください。
すると、顔に立体感がうまれ、小顔に見える効果を発揮! 

ハート型チークを入れたら、上からフェイスパウダーを軽く重ねてボカすこともポイントです。

顔の血色感を高めつつ、彼に可愛らしさをアピールして♪ 

<バレンタインメイク②>「ブラウンチョコメイク」

バレンタインといえば、そう、チョコレート! 
メイクは、このチョコレートを連想させる”ブラウンメイク”を施しましょう。

ポイントは、アイシャドウ、マスカラ、アイライナー全てをブラウンで統一すること。

ブラウンは、ブラックよりも優しい印象になって、まろやかな目元に仕上げてくれるのが特徴です。

アイシャドウは、薄いブラウンから濃いブラウンまで最低3色は使ってグラデーションに! 
深みのある目元になってグッと目力が高まり、吸引力のある瞳に導いてくれます♡

<バレンタインネイル①>「大人ショコラネイル」

チョコを渡すときに添える指先は、超重要! 
彼もばっちりチェックするネイルですから、しっかり気合いを入れて仕上げていきましょう。

シンプルで落ち着いたデザインが好きな方は、ずばり「大人ショコラネイル」がオススメ。
まるでチョコが指先に溶けたような色みが、指先を上品に仕立ててくれます。

年上の彼や、クールな彼に受けが良さそうですね◎ 

二重塗りをして、高発色とツヤをキープしてください。

<バレンタインネイル②>「ハートフレンチ」

ハートフレンチは、指先からもさりげなく彼に愛を伝えるとっておきのデザイン。

一見シンプルだけどよく見たらハート♡というところがオシャレだし、フレンチなので指先が美しく見えるというメリットも。
さらに、どんなコーデにも合わせやすい万能さも秘めています。

色は、バレンタイン気分を高める赤がイチオシ! 
パッと華やかな指先に、彼もドキッとしちゃうはずです。

バレンタインは、女性にとって勝負の日です。
贈るチョコに気合いを入れるのはもちろんのこと、メイクやネイルにも気合いを入れて、完璧に可愛い自分を演出しましょう♡