アイドルから学ぶ!意中の彼を自分のファンにさせる4原則♡

LOVE

アイドルには多くのファンがいます。
アイドルは何故こんなにも多くのファンから愛されているのでしょうか?
アイドルのモテ技から学べば、今気になっている彼をあなたのファンにさせることができるかも・・・♡

ファンにさせる原則① ”自分”をもっている!

人気アイドルは周りに流されない”自分だけ”のキャラをもっています。
例えば、道重さゆみさんはどんなに”ぶりっこキャラ”を周りから批判されようとも、そのキャラを貫くことで結果的にみんなから愛されるアイドルになりました。

考えがブレないからこそ、男性は「自分のことを一途に思ってくれそう」だと考えます。

小さなことでも周りの意見に流されず、間違ったことは「違う」といえる姿勢。
そんな”自分をもっている”女性は、男性から見ても信頼感が強いのです。

ファンにさせる原則② 表情をコロコロ変える!

満面な笑顔を見せたと思えば、感動して涙を流したり、驚いたり・・・
アイドルは様々な表情を見せてファンを楽しませてくれます。

男性にモテるのは喜怒哀楽がわかりやすい子。
いつも無表情な子は、「一緒ににてつまらないのかな?」と心配させてしまいます。
思いっきり笑ったり、怒ったり、悲しんだり・・・。
笑い方ひとつとっても、満面の笑み、照れ笑い、微笑み、悲しみを含んだ切ない笑顔などたくさんあります。
表情がコロコロ変わる子から目が離せません♪

ファンにさせる原則③ 何かに一生懸命な姿を見せる!

人気アイドルグループ・AKB48では毎年ファンの人気投票によって結果が出る、総選挙が行われます。彼女たちはその総選挙に向けてブログで自分を発信したり、握手会やイベントをしたりとたくさんの努力をしています。そんな彼女たちの姿を見てファンは応援してしまいたくなってしまうのです。

何かに一生懸命になっている姿は男性からみても好印象です。
いつもはニコニコしている女性が何かに夢中になっている”凛”とした姿はとても美しくみえます。
また、そんな姿は付き合ったら「自分のことに一生懸命になってくれるかも・・・?」と期待してしまいます♡

ファンにさせる原則④ 常にポジティブ!

アイドルは常にポジティブ!どんなに辛い状況でも弱音なんて吐きません。
それは常にファンを「楽しませたい」という思いがあるから。

男性は仕事で疲れている時こそ、笑顔で癒やしてくれる女性を求めます。
デート中も「疲れた」「帰りたい」などのネガティブワードは禁句です。
ポジティブで明るい女性は、一緒にいる方まで幸せな気分にさせてくれます。
いつでも可愛い笑顔でいることを心がけたいですね♡

いかがでしたか?
アイドルがたくさんのファンにモテるのには理由があります。
この4原則を使えば、意中の彼もあなたに夢中になってしまうかも♡