旬なアウトドアスタイルって何!?BBQやキャンプ、散策etcに役立つコーデ特集♡

FASHION

ゴールデンウィークを境に急にアウトドアが増えますよね。普段アウトドアしない人からすれば、何着ていけばいいのか分からないし、むしろ着ていく服がないのでは?
そんなお困りのあなたに朗報♡既に持っているアイテムにアウトドア系アイテムを少しプラスするだけで元気なアウトドアスタイルが完成しちゃいます!!
これを参考に、可愛いアウトドアスタイルを手に入れましょう♡

動きやすくて、でも脚みせでガール度アップ♡

引用:wear.jp

温度調節がしやすい服がアウトドアにはマスト!
Gジャンや半そでパーカーワンピ、インナーで寒くても暑くても対応可。

もちろん足元はスニーカーです!がんばってヒールを履くのはやめましょう。
TPOに合わないカッコは男ウケも女ウケもしません!

この時期帽子はマストアイテム。迷彩柄でいつもと違うレジャー感を♡

タウンでパーカーワンピはカジュアル過ぎだけど、アウトドアにはもってこいの可愛さです♡

【PLAIN CLOTHING】スウェットパーカー チュニックワンピース

¥11,880

販売サイトをチェック

フリルスカートもこんなにカジュアル♡

引用:wear.jp

フリルスカートってアウトドアなイメージが全然ないけど、実は合わせ次第でカジュアルに変身するんです!

まずは定番のスニーカーにチェンジ。ここでは失敗知らずのコンバースに!

そしてチェックシャツ!動きやすく華やか可愛いカジュアルに落とし込む最強アイテムです。

フレアスカートの下には必ず薄めのレギンスを履いてね。しゃがむことも多いからここは要注意デス。

ガーリーさを失いたくない方におすすめのコーディネート♡

チェックシャツ

¥14,014

販売サイトをチェック

元気に肌みせ!

引用:wear.jp

デニムショートパンツは元気の象徴!ハイウエストに短めトップスを合わせてオシャレ度もスタイルもアップ♡
デニムと赤の最強コンビが目を惹きます♡

足元はとにかくスニーカーです!

散策程度なら白パンもあり♡

引用:wear.jp

鎌倉やホテル周辺をちょっと散策♪程度なら白パンを履いてもラグジュアリーな感じでおしゃれ♡

キレイめにまとめないでカジュアルにするのが基本です。
今年トレンドのサマーニット帽で一歩先いくおしゃれを♪

ボーダートップスが涼しげで◎

全体をホワイト×ネイビーに統一することでバカンス感ときちんと感が両方手にはいります

足元は絶対スニーカー!

スニーカーは今年の流行でもあるので、ひとつ買い足してみるのもアリ。
デニムやシャツ、帽子はアウトドアにはマストです!
持っているものをうまく組み合わせておしゃれを捨てずにアウトドアを楽しみましょう!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。