見ているだけで楽しくなる!POPでカラフルな夏のSWEETSネイル♪ 

FASHION

ネイルは、女子力を示す重要なパーツです。指先を彩るだけで、気分がグンと上がりますよね。
太陽の陽射しが眩しい夏は、ポップなSWEETSネイルで遊び心を表現♪ 
見ているだけで甘い香りが漂ってきそうなネイルに、皆の視線は釘付けです。

SWEETSネイル①「トロピカルフルーツネイル」

夏といえばフルーツ柄が旬! 
南国に行きたくなるような、トロピカルなパイナップルやバナナを描いてポップに☆地のカラーはホワイトにして、フルーツ柄を際立たせて。

画像のネイルのようにブラックやゴールドを差し色にすると、ポップさが中和されて、大人な雰囲気を演出できます。マンゴー、スイカ、オレンジ、さくらんぼのデザインもおすすめですよ。

10本の指それぞれ違うフルーツにして、自分のネイルをまるでフルーツバスケットのようにしても可愛いかも! 

SWEETSネイル②「かき氷ネイル」

夏といえば食べたくなるのがかき氷ですよね。

まるでかき氷のシロップが氷にかかっているように、大粒のラメをたっぷり使って指先を涼しげに。ラメをグラデーションにして、白玉を思わせるストーンをトッピングするのがポイントです。

イチゴ、レモン、グレープ、グリーンアップル、ブルーハワイなど、カラフルなシロップ(ラメ)をいろんな指に散りばめておいしそうに♡

画像のように『氷』と大胆に指先に描けば、和な雰囲気と夏っぽさがグンと出ます! 

SWEETSネイル③「アイスネイル」

出典:bimajin.jp

夏の代表的スイーツ”かき氷”ネイルがあるなら、”アイス”ネイルだってもちろんあります! 

ポイントは、甘さが際立つパステルカラー。
ネイルそのものがまるで本物のアイスのように、チョコレートをトッピングしたり、アイスが溶けているようなデザインにしたり......画像の中指のネイルのように、ソフトクリームを描くのもポップで可愛い☆ 

デニムやワンピースコーデに似合いそう! 

SWEETSネイル④「チョコレートネイル」

秋冬も流行るチョコレートネイルの夏バージョン。

ブラックチョコを思わせるブラウンカラーのみだと重い印象になるけど、ストロベリーチョコをイメージしたピンクを合わせることで重たさ回避&可愛さUP♡ 

さらにストーンを添えて、夏の陽射しにキラめく輝きをプラスして。チョコが溶けるようなデザインは、あま〜い香りが漂ってきそう! 

フレンチネイルの変形デザインは、シンプルながらも凝っていて目を引きます。

ポップでおいしそうなSWEETSネイルは、夏気分をもっと盛り上げてくれるはず! 
夏しかできないデザインでスペシャル感を演出して、短い夏を楽しもう♪