やっぱり彼しかいない…復縁したい女の子必見のアプローチ♡

LOVE

たくさん悩んで考え直したけれど…やっぱり彼の側にいたい!なんて気持ちの女の子いませんか?
しかし、別れてしまったからこそどのような行動を起こせばいいのか分からない…なんて子のためにアプローチ方法を紹介しちゃいます♡

①別れたころの私とは違う私

別れた頃の自分を思い出してみてください。
あなたはどんな髪型で、どんな服装で、どんなメイクをしていましたか?
女の子はいくつも変化をつけることができる武器を持っているんです♪

女の子は外見を少し変えるだけでも、大きな変化があったように見られるものなんです。
第一印象が大事であるとよく言いますが、第一印象はほぼ外見で決まるということですよね。

なので、別れたころの私とは違うというイメージを元カレにインプットさせるには、外見に変化をつけてみることが最適なんです♡

②「スマイル」を忘れないこと

あなたは彼と別れるときに「笑顔」でさようならすることができましたか?
大抵の人は泣いていたり、怒っていたり、なんて良いイメージのまま別れることができた人はいないはずです。

その後に彼とは連絡を取ることがなくなってしまい、会う機会もなくなってしまったはず。
そういうことは彼なかでのあなたのイメージは別れた時に最後に見たあなたの表情なんです。

だからこそ、「スマイル」を彼に見せることで、あなたと過ごした楽しかった日々を思い出したり、懐かしい気持ちにさせたり、なんてことがあるんです♡
絶対に彼の前では「スマイル」を忘れてはダメなんです!

③まずは焦らずに「友達」スタート

何か原因があって別れてしまった相手ですから、すぐに復縁をするなんてことは不可能に近いんです。
彼もあなたと同じように別れた後に吹っ切れたわけではなく、これからどうしていこうかと考えた時期があったはずなんです。

なので、離れている間に彼に何があったのか。新しい子と付き合っていたり…なんてこともあるはず。

まずは彼とあなたが離れている間に何があったのか、何をしていたのか、なんてことを「友達」として聞いてみることがいいんです♡
ここでの注意点は「友達」という関係性を忘れないこと。

④焦りすぎて失敗はしないこと

よく彼が全く振り向いてくれないことに焦ってしまって失敗をしてしまうなんて声も聞きますが、彼はまさか別れたあなたが復縁したいなんて思っているとはすぐには気づくことtができないはず。
だからって焦ってしまうことは絶対にダメなんです。

失敗例としては、
占いに依存してしまうこと。占い師に占ってもらっても、結局は運任せなんです。
復縁したいのであれば、占いに頼るのではなく、自分から動くことが大切です♪

また、暴飲暴食に走ってしまうこと。お酒を飲んだり、たくさん食べ物を食べたところで彼が戻ってくるわけではありません。暴飲暴食になる前に、自分磨きに努めることをおすすめします♪

いかがでしたか?
あなたの気持ちは焦らずにゆっくりとアプローチしていくことで、きっと彼にも伝わるはずです。
あなたが再び幸せを掴めるように応援しています♡