レトロ感がかわいい!アンティークネイルで指先まで品格アップ♪

BEAUTY

女の子に絶対的支持を得ているのが、アンティークのデザイン♡
そのデザインをネイルに落としたら、可愛くないわけがないですよね!
そんなオススメのアンティークネイルデザインをご紹介します。

レトロなアンティークネイルデザイン:指先がアンティーク小物みたい!

レトロで、大人っぽく、とても華やか。それがアンティークネイルの特徴!
秋にもぴったりのデザインですね。

こちらのネイルデザインは、指先がまるでアンティークの小物になったかのようで、見ているだけで幸せな気持ちになれますね♡

爪の先端にのみアンティークデザインを入れることで、派手すぎない仕上がりです。

レトロなアンティークネイルデザイン:エレガントすぎるアンティークデザイン

お次はこちら。天然石のようなアンティークデザイン。とっても上品で高級感があふれていますよね。

指先からこんなに高級感があふれていたら、日々の生活でも背筋がピシッと伸びてしまうかも!

ストーンがたくさん散りばめられていることで、立体感が出て、より一層可愛くなりますね♪

レトロなアンティークネイルデザイン:短い爪だって、こんなにもレトロ感♪

お次はこちら。べっこうと、大理石と、アンティークの要素が混ざったかのようなデザイン。
大人気デザインが混ざっているなんて、なんて贅沢なんでしょう!

スタッズがつくことによって、おしゃれ度があがりますよね。

短い爪の方でも、とっても可愛く仕上がるのがこのアンティークネイルの良いところなんです。

レトロなアンティークネイルデザイン:フラワーネイルとの相性だって、バッチリなんです!

お次はこちら。
女の子から大人気なフラワーデザインとの相性もバッチリなのが、アンティークネイル!

アンティークモチーフを1つのせるだけで、さりげなくアンティークらしい印象になりますね。

フラワーネイルは、女性らしさだったり、清楚な印象を与えてくれる女の子の味方のデザイン。
そこにアンティークさを追加することで、大人っぽくて可愛らしいデザインの完成!
この2つの組み合わせは絶対に失敗のないオススメの組みあわせです。

レトロなアンティークネイルデザイン:秋にぴったりのアンティークネイル

最後はこちら!
ブラウンをメインに使うことで、季節感満載のデザインになっています。

フリンジがアクセントになっていて、とても可愛いですね♡
「アンティークネイルはしてみたいけど、他の人とかぶりたくない!」という方は、こういったデザインはいかがでしょうか。

周りとひと味違う凝ったデザインをすることで、今まで以上にオシャレ度がアップすること間違いなしです!

いかがでしたか?
アンティークネイル、とっても可愛いデザインばかりでしたね。
これからも目が離せません!