一流モデル「水原希子さん」が着こなす!クールファッション5選

FASHION

超一流モデルとして知られる水原希子(みずはらきこ)さん。
日本を超えて海外でも活躍し、世界で認められる表現者となりました。
そんな彼女の私服に迫りたいと思います!

世界で活躍する大人気モデル、水原希子さん♡

様々な人気雑誌に掲載され、モデルとしても女優としても活躍する水原希子(みずはらきこ)さん。

日本だけではなく、海外でも名前が知られているほどの一流モデルです!

独特のオーラが漂っていて、無意識のうちに彼女に引き込まれている人もきっと多いはず。
今日は、そんな彼女のクールすぎるファッションに迫ってみたいと思います。

水原希子さんに学ぶクールファッション:セットアップスーツで、ちょっぴり優等生風♪

まずは、黒のジャケットに紫のトップスの組み合わせ。

タイト型のミニスカートに、ベレー帽と、全身を黒メインでまとめ、差し色として明るい紫をチョイスしていますね!

水原希子(みずはらきこ)さんらしい、個性あふれるコーディネートですね♪

水原希子さんに学ぶクールファッション:ぴっちりタイプのスキニーで、スタイルをよくみせて♡

お次にご紹介する、水原希子さんのクールファッションはこちら。

ぴっちりタイプの黒スキニーは、足元をシュッとした印象に見せてくれる優れもの♡
上に柄もののトップスを着ることで、ちょうど良いバランスが完成します。

おへそが見えていたり、あえて下着をファッションとして見せることで、ファッションの幅が広がりますね♪

水原希子さんに学ぶクールファッション:主張強めの上着がポイント♡

黒のワンピ―スを上品に着こなして、上から柄ものの上着をチョイス!

こういった主張強めな上着って、なかなか合わせにくそう……と思う人もいるかもしれませんが、実は工夫をすれば意外と臨機応変に対応できるもの。

人とかぶることも少ないので、ファッションで自分らしさを出したい人は一枚持っていても損はしないかもしれませんね!

水原希子(みずはらきこ)さんは、黒のチョーカーを合わせて統一感を出しています。

水原希子さんに学ぶクールファッション:露出を多くして、女性らしさをアピールするのも素敵!

キャミソールは、露出が多くなる分、鎖骨や骨格などで女性らしさをしっかりと出すことができる優秀アイテム♡

水原希子さんのように帽子をかぶるとカジュアル感が出て、ちょうど良いバランス感が生み出されます!

自宅にキャミソール、帽子がある人は、ぜひとも今すぐ挑戦してみては♡?

水原希子さんに学ぶクールファッション:白T×デニムに、差し色でピンクを足してみて♡

「白T×デニムの組み合わせにちょっと飽きてしまった……」そんな方は、水原希子(みずはらきこ)さんのように白Tに何か差し色を付けくわえてみるのも良いかもしれません!

帽子やメガネなど、小物までに気を払ってみるだけでも、違う印象のコーディネートが完成しますよ♡

いかがでしたか?
水原希子(みずはらきこ)さんのクールファッションをご紹介しました。
これからも水原希子さんのファッションに注目したいですね。