2014年秋冬、着回し力抜群ボトムは「タフタスカート」♡

FASHION

2014年秋冬に着回しできるアイテムは、「タフタスカート」!
タフタスカートとは、光沢があって、少しうねりとハリのある素材で出来たスカートのこと。
1枚あれば、簡単に今年のトレンドファッションが完成します♪

武富聖子
武富聖子
2014.09.11

ロゴTシャツ×タフタスカート

出典:wear.jp

ハリ感のあるタフタスカートに柔らかいTシャツを合わせると、大人カジュアルコーデに♪
スニーカーと合わせればラフに。
パンプスと合わせればデートにもgood♡

小物はハットや、ショルダーバッグと合わせるのがおすすめ。
まだまだ暑い時期は、肩にカーディガンやチェックシャツを掛けましょう!
″こなれ感″溢れるスタイリングの完成です。

ノースリーブ×タフタスカート

出典:wear.jp

ノースリーブとタフタスカートを合わせるとレディな印象に♪男女ウケするコーデです♡
ノースリーブはハイネックが今年っぽいですよ♪

モテを狙うなら、カーディガン、ヌーディーカラーのパンプスで合わせるのがおすすめ。
女子ウケなら、シャツを腰に巻いて、足元はぺたんこ靴でカジュアルに仕上げましょう。
小物次第で、ぐんと印象が変わるタフタスカートは、やっぱり着回し力抜群♪

カーディガン×タフタスカート

出典:wear.jp

カーディガンを合わせれば、お嬢様コーデに♡
ボタンは全部閉めてかっちり着るのがポイント。

タフタスカートはハイウエストのものが多いので、短めカーディガンだとバランス良く仕上がります。
足元は靴下にヒールのある靴を合わせればトレンド感たっぷりです♪
ピアスやイヤリングはデコラティブなもので華やかにしてもいいけど、首元はシンプルなネックレスで合わせて!

おすすめのタフタスカートはLagunamoon(ラグナムーン)♡

出典:runway-webstore.com

カジュアルにもフォーマルにも対応できるタフタスカートは1着持っておかないと損。
Lagunamoon(ラグナムーン)のタフタスカートは絶妙な丈感なので、おすすめです!

着ているだけでルンルン気分になる、ボリューム感もポイントです♪
ブラックなら1年中着れる万能カラー♡
トップスも合わせやすいです。

この秋冬はタフタスカートで、レディな着回しを楽しんでみて!

メモリーフレアミドルスカート / Lagunamoon

¥9,990

販売サイトをチェック

今年の秋冬はもちろん、来年の春夏まで活用できちゃう「タフタスカート」は、いますぐGETしたいアイテム♡
「秋物なに買おうかな?」と悩んでいる方は、とりあえずタフタスカートを買うしかないです!

2014.09.11 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。