キーワードは「ナチュラルラフ感」♪コーデのメインは1つに絞る!

FASHION

いつだってヘルシーでいたいけど爽やかなオシャレがしたい♡
ナチュラルでラフ感はあるけど、だらしなくならない「メインアイテム」1点投入コーデで大人っぽく決めましょう〜!

ナチュラルラフ感をつくるメインアイテム⑴ ニュアンスカラーなタンクトップ

引用:www.cecile.co.jp

タンクトップは袖なしだから生肌を見せて色気も抜群♡しかし、狙い通りの女っぽさを出す必要はありません。

ナチュラルラフ感をつくるポイントは、シンプルな綿のタンクトップをメインアイテムとしてコーデをつくっていくこと!
ニュアンスカラーでゆるく着こなすのがポイントです。

肩にかかるくらいの微妙なカッティングが、女性らしく落ち感のあるシルエットを演出してくれます。シンプルな素材感で華奢な身体付きに見せてくれるのも魅力的です♡

タンクトップ

¥853

販売サイトをチェック

ナチュラルラフ感をつくるメインアイテム⑵ きれい色ショートパンツ

引用:wear.jp

メインアイテムを取り入れる場合には、メインアイテム以外はシンプルに着こなすこと。
そしてカラーを統一することがポイントです!

今回メインアイテムに起用するのは、きれい色ショートパンツ。
中でもおすすめは、ミントグリーンのショートパンツです!
遊び心のあるショート丈でも、タックやゆとりのあるパンツをセレクトすることでナチュラルラフ感を与えます。

メインにしたいアイテムは、きれい色で大人のコーデをしていきましょう。
清潔感もあってクールな女性を演出できそうです♪

ナチュラルラフ感をつくるメインアイテム⑶ 涼しげマキシスカート

引用:style-cruise.jp

おしゃれ着にもオフの日にも使えて、いろんなシーンに使えるアイテムはマキシスカートです!

おしゃれなポイントは、都会的にクリーンなホワイトマキシを取り入れること!
ナチュラルラフな着心地の良さを考えて、コットンのような綿素材で、清楚感と品の良さを1枚でカバーしていきましょう〜!

ポインデッドシューズで女のエレガントスタイルを演出し、トップスもシャツやラフなTシャツでコーデしてみてくださいね。

ナチュラルラフ感をつくるメインアイテム⑷ クロップド丈のブルーデニム

引用:wear.jp

ナチュラルラフ感のポイントは、トレンドだからと言ってファッション全面に出さないこと!
小物やブラウスなどで70年代風にラフ感を出していきましょう〜。

今旬なデニムは、クロップド丈でポインテッドシューズを合わせることです♪
足首を見せることと、クロップド丈のストレートラインが細身をキープしてくれます♡

さらに、トップスをゆるくインしたり、ハイウエストタイプをセレクトしてコーデをつくれば、脚長効果が期待できます!
デニムなのにきちんと感があるから大人のカジュアルスタイルにぴったりなんです♪

ナチュラルラフ感が手抜きではなく、きちんと感を重視してうまくコーデに抜け感をつくっていることがお分かり頂けましたでしょうか?
メインアイテムを際立たせるように、他のアイテムはシンプルに着こなして下さいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。