巫女からモデルに転身!?注目のファッショニスタ吉田沙世ちゃん

LIFESTYLE

最近注目されているファッショニスタ、吉田沙世(よしださよ)ちゃんはご存知ですか?
彼女の前職はなんと巫女さん!驚きの経歴と、見とれるような美しさを持つ彼女に興味は深まるばかりです。
今回は、吉田沙世ちゃんに迫っていきたいと思います♪

巫女からモデルに!?吉田沙世ちゃんって?

吉田沙世(よしださよ)ちゃんは、現在25歳の名古屋出身のモデルさん。
現在はファッション雑誌「SEDA(セダ)」の専属モデルを務めています。

モデルだけでなく、マクドナルドや清涼飲料水スプライトのCMにも出演しており、活動の幅はかなり広め!
テレビ露出も増え、現在注目度上昇中のモデルなのです♪

そんな吉田沙世ちゃんの前職は、なんと巫女さん!
異彩な経歴を持つ彼女の素顔に迫っていきましょう。

エキゾチックな雰囲気が特徴的なモデル吉田沙世ちゃん☆

前職が巫女であっただけに、全身からエキゾチックさが滲みでている吉田沙世(よしださよ)ちゃん。
彼女は実は日本とアメリカのクウォーター。
どこか日本人離れした雰囲気も感じられますよね。

そして彼女のファッションも、また注目ポイントの一つ。
ファッション雑誌「SEDA(セダ)」や「NYLON(ナイロン)」に出ており、海外のモデルさんのような洗練されたコーディネートは、まさにファッショニスタの鏡!

吉田沙世ちゃんのヘルシーなヘアスタイルやメイクも、真似してみたいものですね。

吉田沙世ちゃんのの人気の秘密はInstagram♪

吉田沙世(よしださよ)ちゃんが注目を浴び始めた理由の一つに、Instagram(インスタグラム)が挙げられます。
彼女はInstagramを“自分を表現できる場所"と述べています!

雑誌やCMを見て自分のことを知ってくれた人に、Instagramでお仕事とはまた違う自分を見せたいと述べている吉田沙世ちゃん。
確かに、写真の映りや被写体もどれもおしゃれ!

モデル・吉田沙世ちゃんの美容法やストレス解消法は?

そして最も気になるのが、吉田沙世(よしださよ)ちゃんの美容法や体型維持、ストレス解消法。

美容法は、かなりの乾燥肌だそうで保湿には気を使っているそう。
中でもお気に入りはherbfarmacy(ハーブファーマシー)のバーム!
脚に使えばむくみ取りにもつながります☆

また、彼女は食べても太りにくい体質だそう!
羨ましい……と思う方もいるかもしれませんが、彼女は“ストレスを溜めないこと"で体型を維持できているのです。

せっかく美味しいものを食べても、ダイエットを気にしては逆効果。美味しいものを食べるときは心の底から食事を楽しみ、ダイエットも前向きにいきましょう♪

吉田沙世ちゃんの
公式Instagram♪

いかがでしたか?
ファッションやライフスタイルまでおしゃれな吉田沙世(よしださよ)ちゃん。お手本にしたいポイントがいっぱいですね♪
今後も彼女の活躍やInstagram(インスタグラム)をチェックしてみてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。