INTERSECTIONに直撃♡日米ハーフのバイリンガル美男子!

9月1日、さいたまスーパーアリーナで開催された『マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション 2018 AUTUMN/WINTER』。

今回のTGCでオープニングアクトを務めた、今注目のボーイズグループ・INTERSECTION(インターセクション)を4MEEE編集部が直撃しました!

日米ハーフのバイリンガル美男子♡INTERSECTIONがTGCに初登場!

9月1日にさいたまスーパーアリーナで開催された『マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション 2018 AUTUMN/WINTER』

TGCのステージは毎回多くの人気モデル、俳優、アーティストが登場する、大注目のビックイベント!今回、そのオープニングアクトとして登場したボーイズグループ・INTERSECTION(インターセクション)に4MEEE編集部が単独インタビューを行いました♪

ステージにはなんと、約32,700人の観客が集結したそう。この日初めてINTERSECTIONを知る人が多い中、会場全体を魅了するパフォーマンスを見せた彼らの素顔に迫ります♡

Who are 『INTERSECTION』?

INTERSECTION(インターセクション)は、橋爪ミカさん、青山ウィリアムさん、ミッチェル和馬さん、モリアティー慶怜(ケーレン)さんの4人から成るボーイズグループ。
彼らは全員、日本とアメリカのハーフでバイリンガルなのだそうですよ♡

日本とアメリカ両国の音楽やファッション、カルチャーに触れて育ち、歌・作曲・ダンス、楽器演奏とマルチな才能を持っているそれぞれのメンバー。
幅広いカルチャーに影響を受けた彼らから生まれる曲は、フレッシュなのに色っぽさも感じられる、まさに新感覚派なのです。

【INTERSECTION プロフィール】
橋爪ミカ(MIKA HASHIZUME)リーダー
生年月日:1998年12月21日
出生地:ハワイ
身長:176cm
特技:サーフィン・スケボー
ニックネーム:ミカ


青山ウィリアム(WILLIAM AOYAMA)
生年月日:2000年5月19日
出生地:カリフォルニア
身長:178cm
特技:作詞・トラックメイキング
ニックネーム:ウィリアム


ミッチェル和馬(KAZUMA MITCHELL)MEN’S NON-NO 専属モデル
生年月日:2000年5月15日
出生地:ニューヨーク
身長:183cm
特技:サックス・フルート
ニックネーム:Kaz
2018年、ハーバード大学に合格!


モリアティー慶怜(CAELAN MORIARTY)
生年月日:2001年4月12日
出生地:キューバ
身長:172cm
特技:ダンス
ニックネーム:ケーレン

INTERSECTIONのメンバーにインタビュー!

————ステージお疲れ様でした!ビックステージでパフォーマンスした、今のお気持ちは?

ケーレンただ一言、最高!とても気持ちがいいです。

ミカたくさんの人がいてめちゃめちゃ緊張しました。でも同じく、最高な気分でしたね!

カズマこんなに大きなステージに立ったのは初めて!とにかく多くの人に気持ちを伝えたいと思って歌いました。

ウィリアムステージからの景色はあまりにも綺麗でびっくりしました。歌詞は英語だけど、僕たちのメッセージをそのまま心で伝えたいという一心でパフォーマンスしました。

————普段、4人でいる時はどんな話をしているんですか?

ウィリアムみんなで相談し合いながらネットショッピングをしたり、タイプな女性の話で盛り上がったりします(笑)でもやっぱり一番は、最近新しく聴いた音楽をみんなでシェアする時間が多いです。

カズマ4人でいると面白動画を作って楽しむことも。ケーレンがとてもダンス上手なので、よくダンスムービーを撮影します!一時期はColor Road!(カラーロード)というゲームにハマって、みんなで競い合っていたこともありましたね。

————今、どんなことに夢中?

ウィリアム今は学校に行くのが楽しい。僕は作曲をすることが多いので、音楽の授業は特に熱が入ります!昔は苦手だった数学も、最近は段々面白く感じるようになりました。

ケーレン僕はダンスが好きなので、暇さえあれば踊っています(笑)映画やアートも好きなので、“多趣味”だとよく言われますね。スーパーヒーロームービーを見ることが多いけれど、オールジャンル。色んなことに興味があるんです!

カズマ僕は最近卒業して時間に余裕があるので、音楽づくりばかりしています。

ミカ僕も作曲・作詞が楽しい。みんなで楽曲を作る時間は何より刺激的で、今すごくお仕事が充実しています。

————憧れの人はいますか?

カズマフランク・オーシャンに憧れています。僕も、彼がつくる音楽のように魅力的な楽曲が作りたいです。

ウィリアムう〜〜ん……尊敬しているアーティストがあまりにも多すぎて数えきれないです(笑)!

ミカ今、アメリカで人気のPRETTYMUCH(プリティマッチ)というグループにゾッコンです。でも僕達は、彼らを超える存在になりたいと思っています!

ケーレンPRETTYMUCH、ジャスティンビーバー……尊敬している人はたくさんいますね。ダンスも歌も上手な人が憧れです。

————これからの目標を教えてください!

ウィリアムもっともっと今回のようなビックステージに立って、たくさんの人に僕たちの歌を届けたいです!

カズマ僕たちそれぞれの個性やテイストを、音楽を通して発信していきたいですね。

ミカ大きなステージでたくさんパフォーマンスがしたい!自ら生んだ曲を、自分たちで世界に広めていけるように頑張ります。

ケーレン「日本とアメリカの文化を融合させた何か」を発信して行くことが目標です。

————10年後の自分は何をしていると思いますか?

ウィリアム何歳になっても音楽を作っていたいですね!多くのアーティストに自分の曲を提供できるほど、ビックになりたいと思っています。

カズマ10年後は結婚していたい!

ミカ僕も子供が欲しいので、結婚してパパになっていたら素敵だなと思います。

ケーレン元気でハッピーでいられたら何よりです!(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

緊張のステージ後に直撃したにも関わらず、終始、明るく爽やかな笑顔でインタビューに答えてくださったINTERSECTIONの皆さん。
英語が話せない編集部メンバーにも、優しく日本語で回答してくださいました!インタビュー中もずっと肩を組むほどメンバー同士仲が良く、とにかく音楽が大好きな様子でした♪

10/5「Heart of Gold」の楽曲配信がスタート!

10/5(金)より「Heart of Gold」の楽曲配信がスタート!
ミュージックビデオも公開されているので、是非チェックして下さいね。
今回ビックステージに立ったINTERSECTIONはまだまだスタートしたばかり。メンバー全員20歳前後のユースですがとても落ち着いた雰囲気で、アラサー女子も思わずドキッとさせられてしまうほどの目力があります……!

今後さらに、彼らの活躍に注目ですね♡

INTERSECTION(インターセクション) TGC(東京ガールズコレクション) ハーフ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

4MEEE

4MEEE編集部の公式アカウントです。

>もっとみる