海外旅行に行くなら皆の憧れイギリス♡イギリスで女子旅しよう!

LIFESTYLE

春休みも近づいてきたしゆっくり旅行がしたい!でも旅行もやっぱり可愛くておしゃれな所がいい!
イギリスならそんな女の子の夢がたくさんつまった旅行ができちゃいます♡

イギリス女子旅おすすめスポット① まずはやっぱり定番、ロンドン!ロンドンガールになっちゃおう!

ロンドンって誰もが憧れますよね。
ロンドンでイギリスのイメージともなる観光地が大体見れちゃいます。

バッキンガム宮殿の衛兵、世界遺産のウエストミンスター寺院、ピーターパンのビッグベンや国会議事堂。そして数々の映画で登場してくる大英博物館。

実はこの有名な観光地、意外とみんな位置的には近いんです。地下鉄の1日乗り放題券の範囲内で周れちゃうんです♡

イギリス女子旅おすすめスポット② まるで映画の中!あのハリーポッターのモデルとなったエディンバラ

原作者J・Kローリングはスコットランドのエディンバラでハリーポッターを書きました。
そしてこの街のエディンバラ城がホグワーツ魔法学校のモデルとなったんです♡

街に一歩踏み入れれば宮殿や大聖堂もあって本当にハリーポッターの映画の世界に入ったかのよう。
街全体が世界遺産の旧市街で映画の中のような世界を満喫したら、ニュータウンでお買い物も楽しんでみて♡

イギリス女子旅おすすめスポット③ まるで絵本の世界♡小さな港街、セントアンドリュース!

出典:www.news-digest.co.uk

セントアンドリュースは、ウィリアム王子とケイト妃が出会った大学もあるんです♡
憧れのカップルがどんな街で出会ったか気になりますよね!

そんなこの街には小さなお店が沢山並んでいてどこから写真をとっても絵になるんです!

雑貨屋さんもたくさんあってお買い物も楽しいし、海が近いのでご飯も美味しいですよ。
ジェラートを食べながら街を散策しましょう♡

イギリス女子旅おすすめスポット④ イギリスでお買い物!最近注目のイギリスブランド、TED BAKER

出典:www.tedbaker.jp

世界遺産や建築も気になるけど、女の子だからやっぱりお買い物も気になりますよね♡

そんな女の子にオススメのブランドがTED BAKER(テッドベーカー)です。

スタイリッシュなものからピンクや花柄まであるので行ってみたいお店ですね。
ちなみにこのブランド、日本だとまだ都内に2店舗しかないんです!
イギリスに行ったらチェックしてみる価値ありです!

イギリスってやっぱり憧れちゃいますよね!今年の長期休みはイギリスでゆっくり女子旅なんてどうですか?
イギリスなら観光、ショッピング、存分に楽しめちゃいますよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。