Sランク男子をゲットする絶対条件とは?必須ポイントをチェック!

LOVE

女子なら、誰でもイイ男、上モノ男子をゲットしたいですよね。
しかし、そうなるにはいくつかの条件があります。
本気で上モノを狙うなら、今すぐチェックして!

Sランク男子をゲットする条件①受け身

Sランク男子とお付き合いしたければ、常に「受け身」でいることが条件。

なぜなら、Sランク男子は基本的に忙しい人が多いので、スケジュールがなかなか決まらないことが多いのだそう。

急にデートのお誘いが来ることもあれば、ドタキャンなんて日常茶飯事!そんなことで、いちいち苛立っていては話になりません。

どんなときでも、受け身でいられる柔軟性が必要になってきます。

Sランク男子をゲットする条件②NO束縛

Sランク男子に対して、独占欲が増してしまうのは仕方ありませんが、「自分だけ見て欲しい」なんて、思っても言葉にしてはいけないのです。

一般男子なら、少しのワガママも恋のスパイスとなり、2人の仲を良くしてくれるかもしれません。しかし、Sランク男子にそんなことをしてしまったら、一発で圏外に降格してしまうので要注意!

ただ大人しく、自分の順番を待ちつづけることが大切ですよ♡

Sランク男子をゲットする条件③気合いは入れる

Sランク男子と会うときは、「張り切り過ぎて見えないように、あえてカジュアルなファッションで♪」なんて考えている方もいると思います。

しかし、ゆるニット×デニムが似合うのは170cm以上でモデル体型の女性です。

自分のなりたい雰囲気、見られたいイメージなど様々あると思いますが、あくまでも自分が似合うファッションで、目立てるコーディネートを選びましょう♡

Sランク男子をゲットする条件④ヤレそうで、やらせない

Sランク男子はかなりの確立で肉食です。グイグイくるタイプが多いので、色気に対しての反応はピカイチ。

マジメであったり、可愛い妹みたいな雰囲気よりも、押したらヤレそうなオーラを持つことが条件なんだとか。

でも、2人きりのときにベッドに誘われても、勢いに押されずに、やんわり断って!カレの本気スイッチを入れちゃいましょう♪

Sランク男子をゲットするのは、一般男子と比べてやっぱりちょっと難しいですよね。
ですが、この条件を押さえていれば、Sランク男子も射程圏内にはいるはずですよ♡