魔性オンナの合コン必殺モテ回答!

LOVE

合コンって、相手のことを知るために質問したり、逆に質問されたりしますよね。
ただし、合コンの場でなんでも正直に答えるのは大間違い!
魔性のモテ女に聞いた、合コン勝ち組の<モテ回答>をご紹介します。

魔性の必殺モテ回答①「モテるってなんですか?」

「君、可愛いね。モテるでしょ?」
可愛い子は必ず聞かれる、合コンの鉄板ワード。

"全然モテないですよー!" "彼氏なんていないですよー!"
そう答える一般女子が多いですよね。

ところが、モテ女の模範解答は…
「(伏し目がちに)モテるってなんですか?」

モテ女はいつだってモテるので、正直に答えるなら「モテる」が正解。
しかし、ありのままに回答してしまっては男性が萎えてしまいますし、かといって他の女子と同じように答えるのもつまらないので、逆質問で相手を困惑させるようです。

魔性の必殺モテ回答②「…いい人がいれば♡」

「彼氏つくらないの?」
①の質問で"彼氏がいない"と答えると、必ず聞かれるこの質問。

一般女子は、"今、募集中です♡" "彼氏作りたいですー!"
と、やる気満々に回答しがちです。

ここで、モテ女の模範解答は?
「(じっと3秒見つめて)…いい人がいれば♥」

ガッツく女はモテないと、モテ女はよく理解しているので、たとえフリーでも"彼氏ほしい"発言は絶対にしません。
さらに、モテ女は "思わせぶりな態度" こそモテる秘訣だと心得ているので、モテ発言に加えて、モテ仕草も忘れません。

魔性の必殺モテ回答③「休日はおうちでまったりしてます♥」

「お休みの日は何してるの?」
相手の趣味や、休日の予定を探るために、こちらもよく聞かれる質問ですね。

一般女子は、
"最近、暇なのー!” "自分磨き(習い事)してる!" "お料理してるよ♡"
と、リア充アピールしがち。

一方、モテ女の回答は…?
「お休みの日はおうちでまったりしてます♥」

モテ女は、"高嶺の花" では返ってモテないと知っているので、あえて非リアアピールをするのだとか!
ハードルを下げることで「意外と俺でもイケるかな…?」と、相手の男性が勘違い=モテにつながるんだそうですよ♪

魔性の必殺モテ回答④「…落としてみてよ♥」

「俺って脈アリ?」
この子イケそう!いい感じ!と踏んだ男性から出てくる質問。

一般女子は、 "どうかな〜?"とごまかしたり、"そうかも〜♡" とノッたりしますが、モテ女の回答はこちら。
「(ちょっと流し目で)落としてみてよ♥」

モテ女は、男性は狩猟本能で動いていると知っているので、"あとちょっとでオトせるかも"という雰囲気を醸し出します。
それまで謙虚だった女の子が、急に挑発的な態度に変わるのは、男性にとってたまらないのだとか。

いかがでしたか?
モテ女は、別に何もせずにモテているわけではないのです!
女性はモテ女の模範解答を見習って、男性は、モテ女の魔性テクニックに踊らされないように、よく覚えておいてくださいね♪