今こそスペシャルケア♡究極のSEXYバストをつくるマル秘アイテム

BEAUTY

夏も終わり。秋冬にさしかかりますね。
見えない時期だからこそしたいのが、バストのケア!
今回は、バストを大きくするというよりも、ハリがあってぷるんとした質感のバストをつくる方法をご紹介します。

今だから始める、美バストづくり!

この夏水着になって、ダイエットを決意した方、もっとボディケアに力を入れようと思った方など多いのではないでしょうか?

そう思ったときが、1番自分がきれいになれる時なんです♡

筆者自身もダイエットや脱毛はしたものの、バストケアは怠っていた……とこの夏後悔しました。でも、ボディケアをするのに早いも遅いもないはず。

むしろ、秋冬のバストを見せない時期にさしかかる今だからこそ、こっそりバストケアをしちゃいましょう。

同じようにバストケアを怠ってしまった方も、これからまだ水着になる予定があるという方にもぴったりなバストケアについてレクチャーします♪

美バストをつくる方法:ボリュームのあるバストをつくるクリームを使う。

引用:www.ishizawa-lab.co.jp

こちらはプエラリアという成分を含んだバスト専用のクリーム。

プエラリアはタイの山岳地帯に自生する植物の塊根のことで、天然成分のイソフラボンがたくさん含まれているんです♪

クリームを少量ずつ塗りながら、バストをマッサージするように塗ってください。
プエラリアのでんぷん質がポロポロとヨレたり、白い粉が出てくることがありますが、ティッシュで拭きとればOK!

バストを中央に引き上げてよせるようにマッサージするのがおすすめです。

スキャンダル ピンボンバスト

¥2,484

販売サイトをチェック

美バストをつくる方法:親子で使っている人も!長年愛されるホルモンクリームを使う。

引用:club.cosmeonline.com

レトロなパッケージがおしゃれなこちらのクリーム。

実は、バスト用というわけではないんです!

顔に使用する女性ホルモン(エチニルエストラジオール)を配合した弱油性保湿クリーム。
口コミを見ていると、大人ニキビや毛穴の悩みなどにも効果があるみたいです。

しかも1,000円以下のプチプラなので、惜しみなく使えるのも嬉しいですよね♪
すべすべ肌にしてくれるので、バストの肌質を良くしたいという方には、ぴったりのクリームです♡

ホルモンクリーム

¥648

販売サイトをチェック

美バストの秘訣は、ハリと質感♡

今すぐにバストをサイズアップするのは難しいけど、ピンっとハリがあってすべすべ肌の美バストなら努力次第で手に入るんです♪

どうせ貧乳だから……とあきらめずに、バストの美しさをアップさせましょ♡

いかがでしたか?
いままでボディクリームをそのままバストにも使っていたという方は、これを機にバスト専用クリームでスペシャルケアを取り入れてみて下さいね♡