2016年3月の運勢《ふたご座・おとめ座・いて座・うお座》

LIFESTYLE

重たいコートを脱ぎ捨てて、あたたかい陽射しのなかお出かけしたくなる3月。
天体ではいつもよりインパクトの強い新月・満月が起こり、火星も移動と華やかなショーが繰り広げられます。
好奇心旺盛で、日常に刺激を求める柔軟宮(ふたご座・おとめ座・いて座・うお座)のみなさんには、どんな運気が訪れるでしょうか。
ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

2016年3月の運勢♡ふたご座(5/21~6/21)

とても賑やかな1か月です。

オンでもオフでもでもいろいろな人と関わりを持つことが増え、たくさんの会話を通して交流を深めることになるでしょう。友達や仲間とホンネで語り合う……といった、青春の1ページを思わせるようなやりとりも生まれそうです。

ただし、この時期はアツく語り合える分、衝突も多め。恋愛でも、ちょっとした発言がヒートアップして激しいやり取りになってしまうこともありそうです。気が置けない間柄といっても、優しさはいつも忘れずに。

全体運 ★★★★
恋愛運 ★★★★
金 運 ★★★★
健康運 ★★★

2016年3月の運勢♡おとめ座(8/23~9/22)

まさに「運命の出会い」と呼べるほどの、インパクトの強い出会いが待ち受けているでしょう。パートナーを探していた人にとっては、またとない幸運期になるはずです。

いつもと行動範囲を変えてみると出会い力もアップ。ランチで新しい店を開拓したり、普段は行かない場所に行ってみたりすると良いでしょう。

カップルも、この時期は改めて愛を確かめ合うような瞬間があるはず。愛情表現は恥ずかしがらず、たっぷりとしてあげてください♪

全体運 ★★★
恋愛運 ★★★★★
金 運 ★★★
健康運 ★★★

2016年3月の運勢♡いて座(11/22~12/21)

仕事やライフワークについて、ガツンとやる気が出てくるときです。

迷っていたことにケリがつき、「こうしていきたい」という方向性がはっきりと見えてくる人も多いでしょう。この時期は、遠慮をしてしまうと損をするだけ。自分の夢や仕事に対しては、とことん欲張りにいきましょう♪

恋愛面で嬉しい展開があるのは下旬。友達が恋人に昇格するようなことがあるかも……!?

全体運 ★★★★★
恋愛運 ★★★
金 運 ★★★★
健康運 ★★★★★

2016年3月の運勢♡うお座(2/19~3/20)

大きなターニングポイントが訪れます。

うお座の人は周囲に合わせる協調性が魅力の人ではありますが、この3月については「私はこうしたい」「私はこれが欲しい」とはっきり声を上げると良いでしょう。その声が、願ってもみなかった幸運を引き寄せることにつながりそうです。

仕事面では、今が頑張りどき。決して楽しいことばかりではないはずですが、しっかりと取り組めば努力は必ず報われるでしょう。

全体運 ★★★★
恋愛運 ★★
金 運 ★★★★
健康運 ★★

いかがでしたか?
年度の節目である3月は忙しい人も多いと思いますが、運気の流れをしっかりつかんでがんばっていきましょうね!