短め単色ネイルがおしゃれ!【ノンパール・くすみカラー】セルフネイル4選

BEAUTY

長くてキラキラネイルもいいけど、シンプルな単色ネイルならお家でもできてコスパもいいですよね♡
でも、ただ地味なだけになっては意味がありません…。
そこで、イマドキなカラーを4つピックアップ!

【ノンパール・くすみカラー】セルフネイル① グレージュ♡

カジュアルスタイルを格上げしてくれるのは、グレージュが一番です♡
こっくりとしていて、重ためのカラーでも肌馴染みがいい万能カラーなんです。

色味としてはさまざまなバランスがあるので、自分の肌にあう色味を探してみましょう♪
手元だけ重くなる、なんてことはなく深みを出してくれるので、ちょっぴり知的にも見えちゃいます。

【ノンパール・くすみカラー】セルフネイル② 小豆♡

真っ赤なネイルもかわいいけど、くすませた赤ならもっとかわいい♡
そんな小豆のような色は、ちょっとソフトで赤ネイルの初心者さんでも使いやすいです。

鮮やかすぎないことで、赤でも優しげな印象を与えてくれます。
コーデの差し色に赤を使うように、シンプルなコーデにはよく馴染みながらもしっかりとアクセントになってくれます。
ネイルを差し色に使えると、おしゃれ度は格段にアップ!

【ノンパール・くすみカラー】セルフネイル③ メタリックシルバー♡

今季の主役といえば!やっぱりメタリックカラーですよね。
とってもハンサムでクールなメタリックシルバーは、アルミのような金属感がポイントです。

ファッションにおいて、小物でもメタリックシルバーは欠かせないので、コーデを組むのも心配なし♪ブレスレットにゴールドを合わせてもシンプルにゴージャス感を出せちゃいます。

ラメがギラギラしているわけではないので、目につくけど派手じゃない、そんな絶妙なカラーがなんともおしゃれです♡

【ノンパール・くすみカラー】セルフネイル④ ラベンダー系ベージュ♡

かわいいピンクでも、大人っぽいパープルも両方手に入っちゃうのがラベンダー系ベージュ。
かわいいコンサバなカラーで、落ち着きのあるけどキュートさが溢れるネイルになります♡

ラベンダーだと子供っぽいミルキーカラーになりがちですが、グレイッシュなカラーにすることでぐっと大人っぽくなります。
手元が明るくなって、でもなんとなくこなれ感がでておすすめです。

おしゃれは指先から、というほど、細かいところに表れてきます。
くすんでいて、パールの入っていない落ち着いたカラーは今季大活躍です♡
何種類か手元に置いておきたいですね♪