可愛すぎる!LUXのCM美女「ニーナ・ドブレフ」の魅力♡

LIFESTYLE

人気海外ドラマ「The Vampire Diaries(ヴァンパイアダイアリーズ)」、もう見ていますか?
あるいは、LUX(ラックス)のCMの女性が一体誰なのか、気になっていませんか?
一目で虜になる、"ニーナ・ドブレフ"の魅力をお伝えします!

LUXのCM美女♡ニーナ・ドブレフとは?

Nina Dobrevさん(@nina)がシェアした投稿 -

大人気海外ドラマ「The Vampire Diaries(ヴァンパイアダイアリーズ)」のエレナ役でも知られているニーナ・ドブレフ。
ブルガリア生まれ、カナダ育ちの25歳です。

可愛らしい笑顔だけじゃなく、クールな表情もキマる彼女は、アメリカのティーンだけじゃなく、今や日本でも大注目されているんです!

ニーナ・ドブレフは、昨年プライベートで日本に来ていました♪
Instagramに、そばや、味噌汁、お寿司、抹茶アイスといった日本食を堪能している動画や、日本の最新式トイレに驚いている様子が!
また浴衣姿で日本のファンとの写真や、カラオケを楽しんでいる様子など…日本文化を大いに満喫していたよう。
プライベートでも写真をたくさん載せてくれている、日本が大好きな女優さんでもあります♪

ニーナ・ドブレフ 公式Instagram

気になる!ニーナ・ドブレフ出演のLUXのCM♡

日本でよくニーナ・ドブレフを見かけるのは、LUXのCM。
腰まである長い髪とその艶は、女の子の憧れそのもの♡

ストレート、ふわふわ巻き髪、凝ったアレンジ…と、さまざまなヘアアレンジを数多くの場で披露しています。
そしていい女の雰囲気漂う、仕草や表情も素敵です。

今回CMには、スポーツウーマンなニーナ・ドブレフの、アクティブでフレッシュなイメージが、LUXにぴったりだという理由で起用されたそう。

ニーナ・ドブレフは憧れカップルとしても有名でした♡

イアン・サマーホルダーとの熱愛は、ヴァンパイアダイアリーズのファンにはたまらないゴシップでした!
デイモンとエレナが本当に付き合ってるだなんて、ストーリーにも見入ってしまいますよね。

ただ、プライベートでのツーショットも多い二人でしたが、残念ながら破局。
別れてからも、ストーリーを見進めるほどに「本当に付き合っていてほしい!」と思うほどお似合いなのです♡

デイモンとエレナのように、プライベートでもふたりがヨリを戻してほしいと思うファンも多いのでは?
おしゃれカップルでもありました!

ニーナ・ドブレフ主演のThe Vampire Diaries!シーズン5が日本で公開♪

引用:www.amazon.co.jp

「The Vampire Diaries(ヴァンパイアダイアリーズ)」シーズン6がアメリカで放送になった頃、ようやくシーズン5が日本で見られるようになりました。
「ヴァンパイアダイアリーズ」は「トワイライト」に続く人気で、日本でもだんだんヴァンパイアブームが広がっています♪

ヴァンパイアダイアリーズは、日本の女性が好きな男性像ばかりで、各役で楽しめるのも人気の理由のひとつ。
「結婚するならステファン!」「意外にクラウスがタイプ!」など、ファンの間では永遠に語れるテーマですよね♪

今シーズンは、デイモンに愛を告白したエレナ。
それにショックを受けているところを、ドッペルゲンガーのサイラスに湖に沈められたステファン、クラウスの復讐に逃げるタイラー、タイラーを待ち続けるキャロライン、死んだことを隠すボニー…。

それぞれの事情がありながらも、ヴァンパイアが危機に陥ったときの、団結力や家族愛、友情が描かれてます。そして衝撃のラストは、涙なしには見られません。

ニーナ・ドブレフの魅力は、まずは「The Vampire Diaries(ヴァンパイアダイアリーズ)」を見て知ってほしいです。
彼女の見せるたくさんの表情に、あなたもきっと見入ってしまうはず♪