自撮りする男女

なかなか彼氏が出来ないあなたへ!モテを遠ざける4つの理由とは?

LOVE

男の子と話すのは好きだし仲良いと男友達はたくさんいるのに、「なぜ私は彼氏ができないの!?」と悩んでいるあなた!
男子に″女子″として意識されない理由を解説しちゃいます!

彼氏ができない理由①素を出しすぎている!

彼氏ができない理由の1つ目は、素を出しすぎていること。

友達がたくさんいる女子は、男子複数の中に自分(女)1人という状況になることが多くないですか?
たくさんの男子がいるのに、誰からも女としてみられない。

もし好きな男子がその中にいたら、仕草や発言を意識して可愛く見せようとしますよね?
仲が良いあまりに、″自分らしさ″を男子の前で出しすぎてしまっていることが、あなたに彼氏ができない原因なんです。

彼氏ができない理由②男子にも何でも話しちゃう!

彼氏ができない理由2つ目は、男子になんでも話してしまうこと。

″女子といるよりも男友達といた方が楽″という子ほど、彼氏が出来ない傾向にあります。
いつも男子の話きいてあげたり、お互いに相談しあっていませんか?
実は、これが女としてみられない一つの原因。

なんでも話せる仲が進展しすぎると、ついつい下ネタ話や悪口を言ってしまうのです。
下ネタは男子が1番喜ぶ話題ですが、それを一緒になって話すぎると「ノリが良い女」としか見られません。
しかし、下ネタを知らないふりをするのもブリッコだと思われるみたい!

男子とお話するときは暴露するのではなく、「これ以上言ったらダメ!」というある程度の限度を決めてお話ししましょう。

彼氏ができない理由③あなたの見た目の問題!

彼氏ができない理由の3つ目は、あなたの見た目に問題があります。

一緒にいて楽な男子の前では、ついつい見た目を気にしないようになってしまいがち。
髪の毛がボサボサだったり、ムダ毛の処理、口臭などを適当にしてしまっていませんか?

「今日会うのは、恋愛対象外の男子だからいっか!」という判断はいけません。
もし、あなたのきちんとされてない身だしなみが噂になってしまったら…!
男友達にはドン引きされるし、男子を紹介してもらう機会も減るし、彼氏なんて出来るわけありません。

男子女子関係なく、外に出て誰かと会うときは身だしなみに気を配りましょう♪

彼氏ができない理由④男友達の一員になっている!

彼氏ができない最大の理由はこれ!男友達の一員になっているから☆

①〜③でドキッとしたあなた!
ここまできたらもうあなたが男子からどう思われているのか、わかりますよね?
そう、あなたは″女子″ではなく、″男子″として見なされているのです!
もし、あなたの仲の良い男友達に彼女が出来たり、男友達が自分とは違う態度で女子と接してる姿を見たらどう思いますか?
仲がいいからと言っても、1人の女子としてやっぱり悔しいですよね。

男友達の一員として見られない様に、適度な距離感を保つのが大事。随所随所で、女としての魅力をアピールしていきましょう♡

 

女としてみられるには、まずあなた自身が変わらなければなりません!
少しの意識でいいのです!まず見た目から入ると分かりやすく違いが表れるので効果的ですよ♪
4meee!にもたくさんの恋愛テクニックがあるので、ぜひ参考にしてくださいね♡