寒い冬にピッタリ♪「冷え知らず」さんの生姜シリーズでポカポカ♡

BEAUTY

寒い冬に欠かせないのが温かいスープ。
身体を冷やさないために温かいものを飲むことは大事なことです。
どうせ身体に取り入れるなら効果的に取り入れるのが理想的♪ 
毎年冬にたくさん売れる「冷え知らず」さんの生姜シリーズはご存知ですか?
様々な種類のスープの中に生姜が入っているので、とっても体が温まります♡
そして代謝も良くなるので、ダイエット中の方にも嬉しい効果が! 
豊富な種類の中でも、女性に特にオススメの「冷え知らず」さんシリーズを紹介します。

「冷え知らず」さんオススメ①「生姜たまご春雨スープ」 

出典:www.nagatanien.co.jp

スープのベースは鶏。とてもさっぱりとした味で飲みやすくなっています。
さらに、このさっぱりさに生姜をプラス。
生姜の風味がアクセントとなって、生姜独特の辛味も目立ちません。

そして、何よりもうれしいのが春雨入りということ。
ダイエット中の方にはとてもオススメです。
スープと春雨で腹持ちアップし食べ応えも十分あります!

かき玉子、鶏肉、生姜、しいたけ、ねぎの具入りなので、バランスよく栄養も摂ることが出来きますよ♪

カロリーはたったの94㌍です!

「冷え知らず」さんオススメ②「生姜豆乳鍋スープ」

出典:www.nagatanien.co.jp

冬といえば…鍋料理!どの味の鍋が好きですか?
ここ数年で一番人気なのが、豆乳鍋。
豆乳は女性に嬉しい成分が沢山含まれていることで大人気♡

この豆乳鍋味が、スープとして手軽に買うことが出来るなんて嬉しいですよね♪

白味噌ベースに生姜を加えたスープ。
ほどよいとろみがあって、豆乳鍋をそのまま飲んでいるような感じです。
豆腐、小松菜、生姜、にんじんが入っていて、食べごたえも十分。
生姜が入っているおかげで、身体もぽかぽかになりますよ。

「冷え知らず」さんオススメ③「生姜豚汁」

出典:item.rakuten.co.jp

飲むだけで身体を温めて、ほっこりとした気分にさせてくれるのが豚汁。

冷え知らずさんシリーズの豚汁は、生姜が含まれていて根菜の具もたっぷり!
じゃがいも、大根、豚肉、玉ねぎ、生姜、人参、ごぼうの七種類が含まれています。
だから、この1杯で栄養もばっちり摂ることができます♪ 

脂っこいと感じがちな豚汁だけど、これはさっぱりとした風味なので飲みやすいですよ。

「冷え知らず」さんオススメ④「生姜の参鶏湯(サムゲタン)」

出典:www.nagatanien.co.jp

女性が韓国に行ったら必ず食べるといわれている料理”参鶏湯”は、コラーゲンがたっぷり含まれているので、女性にとってとても嬉しい料理として有名です。

「冷え知らず」さんシリーズは、それに生姜がプラスされていてアクセントのある風味が特徴。
ごはんに玄米、きび、あわ、黒米の雑穀を加え、とろみのある風味に仕上がっています。
鶏肉、生姜、ごま、ねぎ、クコの実も入って栄養も満点です。

韓国代表の参鶏湯をお手軽に食べれちゃうなんて嬉しいですね♪

冷え知らずさんシリーズは、コンビニやスーパーで購入することができます。
お値段も150円以下なので、お財布にも優しい♪
冬は、冷え知らずさんシリーズでダイエットしちゃいましょう!