関係に慣れすぎてない?「3年目の浮気」を防止する行動4つ

関係に慣れすぎてない?「3年目の浮気」を防止する行動4つ

LOVE

あなたは「3年目の浮気」という言葉を聞いたことはありますか?
恋の賞味期限は3年というように、3年目になると浮気してしまう男性が多いといわれているのです。
今回は、「3年目の浮気」をされないために、あなたができる防止行動を紹介します♡

「3年目の浮気」を防止する行動① 強制的に興奮モード

恋人出典:www.shutterstock.com

3年目ともなると、マンネリモードになりつつあるカップルも多いはずです。
しかし、それが続いてしまうと刺激を求める男性は浮気してしまうということなのです。

そこで、レジャー体験を一緒に行ってみたり、海外旅行や国内旅行をすることで、彼の気持ちは刺激されて興奮すること間違いなし!

非日常的な空間での行動は、彼にとっては刺激的な女と思われるのです♪
マンネリモードなカップルにとっても旅行は新しい一面を見れるので、お互いの気持ちが再熱するかも♡

「3年目の浮気」を防止する行動② ボディラインの強調

女性出典:www.shutterstock.com

マンネリモードのカップルによく見られがちなのが、男性を意識したコーディネートをしなくなってしまったということです。

彼も男性なので、たまにあなたのセクシーなコーディネートを見ると女ということを再認識されるのです!

彼への気持ちをコーディネートで表現してみることはカップルにとっては大切なことなのです。
タイトな服を着て、ボディラインを強調してみることで、彼もデートで興奮すること間違いなし♡

「3年目の浮気」を防止する行動③ 容姿の変化

3年も一緒にいるとなると、隠すこともなくなってしまってスッピンの恥じらいもなくなってきている子もいるんだとか。

しかし、男性からすると彼女には女でい続けていてほしいものなのです。

そこで髪型やメイクなどと見てわかる容姿に変化をつけてみて、「イメチェン」をしてみて!
そのシーズン毎に応じた「イメチェン」は、彼にとっていつまでも女でいられること間違いなし♡

「3年目の浮気」を防止する行動④ あえて距離を置く

3年間いつも一緒に居すぎてしまって、飽きがきてしまうのは仕方ないものです。
しかし、その倦怠期を乗り超えてこそ本物の愛をGETすることができるのです!

そこで、一定期間を距離を置いてみることは効果があるのです。
いつも見ているからこそ久しぶりに会うと「カワイイ」と思うこともあるのだとか♪

しかし、距離を置いているからといって連絡を取らないでいると気持ちが冷めてしまう危険性もあるので、離れていても連絡は取ることをおすすめします♡

「3年目」という恋愛に突入する子は要必見です!
ぜひ3年目では、また一見変わったお互いの姿を発見していけるような刺激を求めてみてくださいね。