もっと彼に愛されたい!彼の自慢の彼女になる秘訣♡

LOVE

自分がいないところでも、彼が誰かと自分の話をしているときに褒めてくれていたら嬉しいですよね。
せっかくなら、彼が周りに自慢できるような彼女になりましょう♡

彼の自慢の彼女になる秘訣①小さなことでイライラしてケンカしない

彼とよく小さなことでケンカをしてしまうことがあると思います。
ですが、それって後からよく考えるとどうでもいいような些細なことだったりしませんか?

そのときにお互いに気持ちを抑えていれば、ケンカにならなかった……そんなケースが多いのです!
もし、何か問題があったら話し合うのがいいかもしれません。

イライラしても1つもいいことはありません♡
相手のためにも、些細なケンカをしないように心がけてみてください。

彼の自慢の彼女になる秘訣②彼を自由にしてあげる

ある程度彼を自由にしてあげることも大切なんです♡

飲み会に行った時に女の子がいると不安になるかもしれません。
でもそこはぐっと我慢をして、彼に自由な時間をあげましょう。
ガミガミ怒るのではなく、もし不安なら不安ということをはっきりと伝えて、解決するようにしましょう。

我慢している一方では、こちらもイライラが溜まってしまいます。

彼の自慢の彼女になる秘訣③彼のことを信頼してあげる

彼が他の女の子と話していたりすると、どうしても心配になったり、少し信頼できなくなってしまうことがありますよね……。
そんなときでも大目に見てあげて、許してあげる広い心を持ってあげてください♡
彼は自分のことを1番に思ってくれているという自信を持ってください!

彼を信頼してあげることは、長続きするためのポイントだと思います。

彼の自慢の彼女になる秘訣④2人の時間はちゃんと作る

よく、忙しいから会えない……。
ということがあると思いますが、いくら忙しいからといって、それは理由にならないのです。

作ろうという気があれば、忙しくても会う時間は作れます。
作る気がないから、つくれないんです。

例えば、外食をしてご飯を一緒に食べるだけの短い間でもいいんです!
2人でいる時間は大切です♡
心が豊かになれます。

もし、なかなか会えていなかったら2人で話し合ったらいいと思います。

この4つのポイントをおさえれば、今までよりもっと彼との距離が近づいて、いい関係になれると思います。
長続きしたいのであれば、彼に広い心で接し、解放してあげることも大切なんです。
みなさんも今までの関係を見直してみてくださいね。