新恋人は森星さん!?「なんでもできる男」伊勢谷友介さんに迫る♡

LIFESTYLE

先日森泉(もりいずみ)さんの妹であり、ファッションモデルの森星(もりひかり)さんとの半同棲が報道された、伊勢谷友介(いせやゆうすけ)さん。
数々の美女と浮名を流してきた伊勢谷さんですが、それもそのはず。
実は伊勢谷さんは、何でもできるハイスペックな男性なんです!

なんでもできちゃう男♡伊勢谷友介さんの魅力① 芸術センスも抜群!

カッコよくてスタイル抜群♡
女性の中でも、キライと言う人はいないほどの人気を誇る、俳優の伊勢谷友介さん。

そのルックスからも、美女との浮名は当然!と思ってしまいますが、伊勢谷友介さんがモテるのは、ただカッコいいからだけではないんです。

なんと伊勢谷友介さんは、数年浪人が当たり前な東京藝術大学に現役合格している実力の持ち主。
それだけではなく、なんと大学院の修士課程も修了しているんだとか。

東京藝術大学では、映像を学んだという伊勢谷友介さん。
ここでの知識が、現在の俳優としての仕事にも役立っているんですね。

なんでもできちゃう男♡伊勢谷友介さんの魅力② 俳優になる前はモデル活動

引用:twitter.com

今では俳優としてのイメージが強い伊勢谷友介さんですが、実は大学在学中にモデル活動をスタートさせていました。

芸能界入りのきっかけは、モデル活動だったんですね。

抜群のルックスとスタイル、そして表現力で、アッという間にメンズノンノの看板モデルに!
なんと、PRADA(プラダ)のミラノコレクションに出たこともあるんですよ♡

なんでもできちゃう男♡伊勢谷友介さんの魅力③ 実は会社の代表でもあります

伊勢谷友介さんの活動は、ご自身が表に出ることだけではありませんでした。

2008年に、「人類が地球に生き残るためにはどうするべきか?」というテーマを掲げる会社REBIRTH PROJECT(リバースプロジェクト)を設立しています。

この会社では、起業家かつ社会貢献をしているのです。
一見派手に思われがちな俳優と言う職業をこなしつつも、こうして堅実に自分に出来ることを見つけ、取り組む姿はとても魅力的ですよね♡

なんでもできちゃう男♡伊勢谷友介さんの魅力④ 俳優としても完璧

最後になってしまいましたが、伊勢谷友介さんの魅力と言えば、やっぱり本業である俳優業。

ここまででご紹介してきた活動だけではなく、もちろん俳優としての活躍も素晴らしく、NHK大河ドラマでは吉田松陰役で年配層の心も掴んでいました♡

ところで、伊勢谷友介さんは大河ドラマ以外のテレビドラマへの出演をあまり目にしないなと思いませんか?
これには、ご本人の強い意志があるんだそう。

「視聴率に左右されて台本の内容が変わってしまう」というテレビドラマに対して、映像作成にかかわる立場として、納得が出来ない、と語る伊勢谷友介さん。

自分が納得できる仕事に、全力で取り組む!
こうした姿勢が、世の美女たちを魅了する伊勢谷友介さんの魅力なのかもしれません♡