普通じゃつまらない!「Tシャツ×スカート」をおしゃれコーデにするテク

FASHION

夏の定番コーデ『Tシャツ×スカート』!
でもTシャツ×スカートコーデって、なんか物足りなさを感じてしまいませんか?
ここではそんなTシャツ×スカートを、おしゃれコーデにする方法を書いていきます。

<Tシャツ×スカートおしゃれコーデ①> 小物使いで上品コーデ☆

引用:9to5chic.com

Tシャツ×スカートの組み合わせは、カジュアル、キュートな印象が強いですが、小物使いで上品コーデにもなります!

こちらのコーディネートは、上品コーデの定番クラッチバッグ。
さらに、足元はストラップサンダル!
ストラップサンダルは、カジュアルコーデでも上品に見せやすくておすすめです。

全体もモノトーンでまとめて、落ち着きのあるコーデで素敵ですね☆

<Tシャツ×スカートおしゃれコーデ②> 腰回りにリボン♡

引用:styleandcheek.com

Tシャツ×スカートは、スカートにボリュームがあるのでTシャツはインするのがバランスが良いです。

女の子らしさ満載のシフォンスカートに、オーバーサイズのTシャツとアイテムにも気を遣うとおしゃれ度アップ!

そして、インした腰回りはリボンでキュートにウエストマークすると可愛い!
リボン付きスカートは、リボンの種類も豊富です。こちらのように、細めのリボンだとさり気なくおしゃれ♡

<Tシャツ×スカートおしゃれコーデ③> エレガントスカートはTシャツを合わせると履きやすい!

引用:m.tatler.ru

夏になると、お店でエレガントなスカートをたくさん見掛けます。
見ている分にはとても可愛いのですが、手に取ってみると「普段使いは難しそう」と思って戻してしまいます。

そんなエレガントなスカートこそ、Tシャツの出番です!
カジュアル過ぎるくらいのTシャツが、エレガントなスカートとバランスが取れる!

こちらのコーディネートは、さらにスカートとパンプスのカラーを合わせて抜かり無しです♡

<Tシャツ×スカートおしゃれコーデ④> チェックスカート・リュックでスクールガール★

引用:wear.jp

Tシャツ×スカートコーデで楽しみたいのが、夏のスクールガールコーデ!
チェックスカートやリュックを合わせると、夏は簡単にスクールガール風に仕上げられます。

こちらのコーディネートは、靴下×サンダルで足元もスクール風、赤のリュックがモノトーンコーデの良いアクセント★

冬のスクールガールコーデは、着用アイテムも増えるのでやりにくかったりしますが、夏は挑戦しやすいです♪

Tシャツ×スカートをおしゃれコーデにするには?でした。
Tシャツ×スカートはなにより楽チンです!
アクティブに動き回りたい夏に、ピッタリな組み合わせ♡